大変、ご無沙汰しております。

もうすぐ今年も終わりですね。

 

最近、豆苗を家で育てて成長を楽しんでおります。

寒いのによく育つ。栄養価も高い。素晴らしい。

 

半年近く、色んな事があり、

正気でいることもままならない時もありましたが、

今は、出来ることを集中してやっております(≡^∇^≡)

 

そして、この度、音楽を辞めることと致しました。

 

18才の時に志して、17年位でしょうか、

いつも何かをやりながらでしたが、様々にチャレンジしてまいりました(⌒▽⌒)

振り返れば、長崎・神戸・大阪・横浜・東京と、生活をしながら、

あれやこれやと考えつつ、戦ってきた日々でした。

音楽を通して、様々に学び、多くの人に出会えたことを感謝しております。

 

もうすぐ横浜を離れることとなり、環境を変え、また何か見つけようと思います。

 

このブログも、これで最後にしようと思います。

元気に頑張ってゆきたいと思います^^

 

今まで、気に留めてくださって、お心づかい下さり、

何の見返りも求めずに、只々見守って下さった事を、本当に感謝しております。

どうぞお元気で(*^▽^*)

 

どうもありがとうございました。