食べたいな | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

焼きそばは塩? ソース? ブログネタ:焼きそばは塩? ソース? 参加中

焼きそばはソースって決まってるでしょニコニコ



昨日のお昼は母親が作ってくれた焼きそばでやんしたよニコニコ

もちろんソースで。



でもね、塩も美味しなんだよ。



だからオイラはどっちでもOKかな。





焼きそばと言ったらペヤングだよね!?



カップ焼きそば。



立川志の輔サンと笑点でお馴染みの山田隆夫サンがCMやってるよね。



やっぱりオイラはペヤングのソース焼きそばが大好き音符

胡椒がアクセントになってて美味しなんだよね。



日清食品のUFOはあんまし食べないかな。



ちょっともの足りないんだよね。





皆さんはペヤングとUFOではどっちがお好き!?