妖怪総選挙、予選投票終了!!

星只今集計中星


アップアップアップNew Mini Album 『百鬼夜行』アップアップアップ

アップアップアップ 5曲入り \1000 (税 込) アップアップアップ

アップアップアップ妖怪ステッカー付で絶賛発売中アップアップアップ


最新侵略情報はビックリマーク

最新記事はに~!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 22:07:14

初挑戦。

テーマ:K星人の日常♫
侵略とは違いますが、今週末は九州侵略以外にも初挑戦なことが。

「舞台監督」

…本気です。

とは言え、経験があるわけではないので、名ばかりで、できる限りのことをやる…というだけなのですが、ダンスの舞台をお手伝いさせて頂きます。
先日通し稽古にも参加させて頂きましたが、横から見てるだけでもエネルギーとメッセージが飛んでくる飛んでくる。

{17F5CC9C-D949-4CA4-8F15-EC3CE650BCCD}

こういった大きな表現の場に居合わさせて頂けることはホントにありがたい。

出来る限りを尽くして、また成長してやりたいと思います。

語りも入り、ダンスなんかを見たことがない方も楽しめるステージになってます。席数200名という大きなホールですが、残席数はあとわずかの模様。
ご希望の方がいらっしゃれば、お早めにご応募くださいませ〜☆

☆★☆公演詳細☆★☆

Tales of a Sleeping Man
〜ある王の夢物語〜

会場:大阪市立青少年センター KOKOPLAZA

日程:7/2(日)  
Open16:30   Start17:00

千夜一夜物語にカルメン、アラジン…異なる世界観が違和感なく混ざり合う不思議で美しいステージ。
トルコ人トップスターのOzgen氏をはじめ、プロのダンス講師でもあるNiliy、そして彼らの呼び掛けに集った選りすぐりのベリーダンサーたちが魅せる一夜限りの艶やかなステージ。

切なくも儚い、しかし情熱的な恋愛の幕を見逃してはならない。

https://www.facebook.com/events/1251941278236345/?ti=cl
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-26 23:35:05

Key

テーマ:歌詞
鍵。
大切だけれど、あるのが当たり前になって、忘れがちになり、失ってやっとその大切さに気付いたりするもの。
「ケイ」とも読めて、大切に歌い続けてる歌です。
今日はその歌詞を。


Key

幾つのドアをくぐり抜けただろう
触れるその手はキレイではいられない

「分かりたい…」と伸ばす手が
傷口に触れるたび、臆病になっていく 

人は弱い、弱い、優しい生き物だね

君がいたから 開けたドア 開けなかったドアは
どちらもかけがえのない軌跡
君がもたらすありふれた奇跡

変わらずにあるものは いつしかなおざりになって
変わらぬ優しさに 「ありがとう」が変わってく

「大丈夫」と強がって
くぐり抜けたドアに背を預け泣いた

人は強い、強い、優しい生き物だね

君がいたから
咲いた花と枯れてしまった花は
どちらも強く咲き誇ることを
信じる種を育てていく

あの日も 涙も 今なら…

君が何を出来なくても
「何も出来ない…」
そう思っても
そこに居てくれるだけで
心がフッと軽くなるから

大切なものは
ありふれていてくれるから大切
だから明日も明後日も来年も
そこにいて
ありふれてそこにいて
ポケットの鍵のように



自分を疎かにしがち。そして自分を責めがち。
そんな地球人にちょっと自分のことを許したり好きになってもらおうと歌ってます。


7/1(土)の福岡にも持っていくつもりですので〜☆

☆次なる侵略先詳細★
7/1(土)
かさこ塾フェスタ@福岡
10:30〜18:00
会場:警固神社内屋内スペース
〒810-0001 福岡県 福岡市天神2丁目2-20
→侵略Time : 17:25〜
夕方の侵略ですが、入場無料、見どころ満載なので早めに来ちゃうのがお得です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-25 23:09:52

結局は自分次第。

テーマ:K星人の日常♫
やってしまうのも、出来てしまうのも。

可能性を広げるのも、狭めるのも。

正解とするのも間違いとするのも。

続けるのも終わらせるのも。

結局は自分次第。

自分がまだだと思うなら終わりじゃない。



飛び立とう、何回でも。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-24 15:22:24

100年の恋も冷める。

テーマ:K星人の日常♫
冷ましてやりなさい、そんなもの。

きっと100年もの間に、妄想の暴走にどうしようもなくなり拗れに拗れて、ロクなもんになっちゃあいないんだから。

これまでの100年よりここからの100年。
ここからどう動くかが大事。
ハッと目、醒ましてやりなさいな。


そんなアナタ背中押すキラーチューンはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆K星人の侵略予報★
次は北九州へ!侵略に参ります。
7/1(土)
かさこ塾フェスタ@福岡
10:30〜18:00
会場:警固神社内屋内スペース
〒810-0001 福岡県 福岡市天神2丁目2-20
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-23 21:13:10

会いに行く。

テーマ:☆侵略情報★
会いたい人がいるから。
まだ会えてない人がいるから。
ワクワクする景色が見たいから。
まだ見てない景色が見えるから。

来週末は北九州へ参ります。
円盤も別冊も提げてまいります。

九州方面の宇宙人に会いたい方。
これを逃すとチャンスはもうない…ことはないと思うけれど、絶対とは言い切れないですよ?

そんなわけで、北九州の皆様。
侵略される覚悟をご用意の上、7/1は福岡 警固神社内屋内スペースにお集まりを。

☆侵略先詳細★
7/1(土)
かさこ塾フェスタ@福岡
10:30〜18:00
会場:警固神社内屋内スペース
〒810-0001 福岡県 福岡市天神2丁目2-20

{FED1C1D7-044A-491D-9E9E-E2E4B4756CF2}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。