I LOVE Apricot (ゴールデンレトリバー 大好き)

Lovely 杏ちゃん と 息子ラウ のんびり生活
そして MY ベビー 登場!!


テーマ:

(★≧ω≦)/オハヨ~♪


あんまり・・・・元気 ないんですがぁ・・・・


書かないと 忘れそうなので あせる


後で  不妊治療の愚痴 書かせてくださいwww


ラウくん 誕生日 なにも してあげられなくて m(*T▽T*)m ゴメンネ!!


13日 誕生日 するから  遅くなったけど 許してd(ゝд◕✿)ネッ♬


杏  みんなを 産んで 立派に 育ててくれて ありがとう


杏 の ベビベビ  11月9日 過ぎたけど 1歳 ♪祝v(^O^)v祝♪


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


さて~~気を 取り直して


プール からぁ!!



I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

もぅ ねぇ~~ さすがの σ(。◕””◕。*) も  濡れると


誰が 誰か わからずww 杏とラウ は わかるんですけどね


兄弟で おもちゃ の ひぱりっこ したり


みんな だいたい 泳げていました (σ・∀・)σYO!!


そして~~苦労したんですが・・・・


良い 写真が あんま ないんですが・・・・



I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


長男  壱です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


3番 蘭  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


4番  ライアン  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


5番  ラウ  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


6番  武蔵  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


7番  夢  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


8番  ティンク  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


9番 柚  です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


10番 トト です


I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

12番 リアン  です


こんな 感じで  おなじみ  ケーキ帽子を かぶって 写真


これ~~結構 疲れたwww みんな 動く~~


まぁ  これぐらいで 許してください m(_ _;)m


ちょっと   手抜きだけど 許してください




これからは。。。。愚痴です  興味ない方は スルー してください


今日は これから  不妊治療の助成金 の 紙 を


病院 に 持っていきたい と 思っています


貰えるのは 6か月後 ぐらいなんだけど・・・・


お願いします  お国のえらい みなさん


どうしても 体外受精&顕微鏡受精 でした  授かれない人


病気 だと 認定して 保険治療 させてください


お金が たりなくて 断念してる方 いっぱい 居ると 思うんです


我が家も 人ごと では ありません!!


来年からは 年に2回 が 限度かも・・・・苦しくなってきた・・・・


今年は 節約して 来月 がんばろうと 思ってますが


さすがに・・・・続けて 治療するのは 必至だし  生活が苦しくなる


貯金をくずして・・・ これから 年末なのに まずしい 生活をしなければ


1回 40万~50万 かかる この 治療  どうか


出生率 あげたいのなら  本気で 子供を欲しくて がんばってる


みんなに もぅ 少し 手を さしのべて 欲しいんですが・・・・


本当に 最近 切実に 思うのであった・・・・


年に2回 の 助成金 15万で・・・・ないよりましだけど


3回目 4回目 は 出ない・・・


通年 10回までが 限度  10回 やって ダメなら 諦めろみたいな・・・


ほんとうに  出生率  あげたいのか・・・よくわかりません


もっと メディア や 話題でも  とりあげてほしいです


だって 6組に1組 の 夫婦 は 不妊治療してる 世の中


まだまだ この国は 先進国とは 言えない


ほとんど の 人 には なんだよ~って 話なのだけど・・・・


なんか なんの苦労もしないで すんなり 産まれてくる 子供


がんばって 苦労して  できた 子供  同じ命なんだろうけど・・・


なんか 理不尽だなぁ。。。。


世の中から みたら きっと 私 の 方が そう思ってる


ひがんでる 人 なんだと思うけど なんだかなぁ・・・・・




【壁】ヽ(-"-;) ハァ・・・   って  思った事でした




ではでは 行ってきます  



          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

☆杏(あん)☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。