I LOVE Apricot (ゴールデンレトリバー 大好き)

Lovely 杏ちゃん と 息子ラウ のんびり生活
そして MY ベビー 登場!!


テーマ:

"✿コ░░ン░░✾“ヽ(。◕ˇ‿◕)ノ”✾░░チ░░ャ░░✿


今日から 寒くなりましたねぇ



I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


今日の夕方 夕立があり 久しぶりに きれいな虹が 見えた虹


皆様 風邪ひいてない??  我が家は みんな元気っす v( ̄∇+ ̄)ピース


そんぢゃ~~ ベビベビ たち です "(σ・∀・)σYO!!


まずは 写真です (♥→o←♥)




I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


8番 3番 女の子 です お顔だけは 1番の男の子 です

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


こちらは 2番の女の子 と 10番の女の子です 全身写ってるのが 10番ちゃん でっか!

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


10番の女の子 12番の男の子  5番の男の子  みんな でっか  (*≧m≦*)ププッ

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


5番の男の子 と 3番の女の子 やっぱ 女の子の方が 小さいねぇ

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


めちゃ かわいくなぁ~~い  2番の 女の子  (。→∀←。)キャハ♡

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


6番 の 男の子 かわいい でしょ~~でっかいんだよ!!

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


10番の女の子  男の子よりミルクのんでるかも でっかいでぇ~~

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)



3番の 女の子 おとなしい  σ(。◕""◕。*)のお気に入り

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

8番と9番の女の子  我が家の パパは9番 大好き ♡  σ(。◕""◕。*)は 3番♡



みんな 気づいたぁ???


シュシュ から ちゃんと 首輪 に 変わったんだよ~~ん (。◝‿◜。)ニヒヒ


大きくなったから シュシュぢゃ もぅ 苦しそうで


今日 パパ休みだし お留守番まかせて ひさびさに 買い物 行ってきた


明後日から パパ 8連勤 。。。。。 また ひきこもり生活が 始まる


んで 買いだめ してきたよん (✿◕艸◕)クスッ


さてさて  動画です


今日は 女の子チーム  男の子チーム に わけて とってみた


まず 女の子 チーム です





男の子 チーム です






みんなで~~ もぅ かご きついなぁ・・・・・











I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)

I LOVE Aprcot (ゴールデンレトリバー 大好き)


生後2日目 の写真 かご 余裕あって 湯たんぽ とか 置けたのに


今 ぢゃ ギューギュー 状態だよ  ・・(。◕ˇ_ˇ◕ㆀ フキフキ・・・


今日の 体重測定 ちょっと 記録として カキコします


1番  1130g   (445g)


2番  1110g   (410g)


3番  1020g   (350g)

  

4番  1080g   (440g)


5番  1130g   (400g)


6番  1270g   (430g)


7番  1080g   (370g)


8番  1020g   (340g)


9番  905g    (290g)


10番 1085g   (450g)


11番 1110g   (450g)


12番 1005g   (380g)



(  ) 内 が 産まれた時の 体重  でっかくなったなぁ~~


みんな 1kg に なってきました  スクスク 元気に 育ってます


ミルクも いっぱい 飲んでくれるようになりました (。♦▽♦。)キラーン!


そして そして なんと うっすらと 目が 開きはじめました クラッカー


ちょっと 感動 したぁ~~~"o(▽≦)○""イェ~~イ


さってと ミルク 作って 飲ませて 今日は 寝ますぅ ♪


ではでは 今日は このへんで



㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷




















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

☆杏(あん)☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。