おはようございます♪


きょうは旦那さん仕事
長女さんは部活
次女さんはお友達とお出かけ
みんな外出してておひとりさま。
なにしようかな〜⁈なんて考えている
ゆったりした時間は幸せです



さてさて我が家のキッチンの棚
気がつけば100均王国

{897A15DC-F8AE-4C1E-B49B-301F50F770E9}

↑セリアの調味料入れ4個とケース
(塩コショウ、アジシオ、七味、醤油)




{6ADBECDC-AC73-4135-A59F-63AD8B0D17B7}

↑セリアのビン4個
(干し椎茸、ごま3種類)




{839F5863-AB0C-44D0-ADD2-6A7896698E60}

↑ダイソーの食品トレー4枚
セリアの木箱に取っ手
ふりかけ4種類(佃煮入りのビンを再利用)




{F84EF4C1-AE36-4957-8355-40DA22BE81D8}

↑ダイソーの水切りスタンド
お茶碗、汁椀、コップ




実はこちらの水切りスタンド
我が家に新加入( ´艸`)

{E32759AD-033D-4D64-80E2-FF0568601C29}

よく使う食器は
スグ手に取れる位置に置いておきたい!

拭いた食器を置くスペースだけど 
拭き残しがあれば水切りもしてくれる。
これから大切に使いたいと思います。

まだまだ100均グッズありますが
今日はこの辺で失礼します。


みなさん素敵な週末を
お過ごし下さい(˘*)..:*