2大イベント!

テーマ:
おはようございます☆
久しぶりのブログ更新です(笑)

それにしても今朝は寒い~あせる
3月並みの気温ですって!

さてさて、昨日今日と世間は大盛り上がり音譜
昨日は金環日食でしたが、皆さん見られましたか?
ワタシもダンナちゃんと一緒にベビぞうを保育園に送って、駅に行くまでにバッチリ見ちゃいましたニコニコ

もちろん、JINSでもらった↓

photo:01



日食グラス、使いましたよ[みんな:01]

そして、今日はスカイツリーの開業!
朝からテレビで話題持ちきりですね[みんな:02]

会社の最寄り駅では↓

photo:02



開業記念の号外をもらいましたラブラブ

niro家からはアクセスもあまりよくないので興味薄だったのですが、いろいろ見聞きすると行ってみたくなりますね~!

ま、当初は大混雑でしょうから、行くのは当分先になりそうですけど[みんな:03]




iPhoneからの投稿
AD