フラワー&クラフト&パン&お菓子&和菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon(教室)
みんなと楽しくフレッシュ、押し花、レカン、ネイチャー,オルネ&プリザープド、ハワイアントールペイントとパン&お菓子&和菓子のサロン
♪♪和菓子のコースが6月より開講しま~す♪♪


テーマ:


{E76EBD33-DE60-4265-B2FA-2E277EC8ACA1:01}

{35EEDA91-E59D-4BA0-9026-0F9CC3C4E7F9:01}

ひまわりメンバーが参加している昭島市の公民館祭りのご紹介です。
お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね。
日時:2/13(土)13~17時
2/14(日)10~16時
場所:昭島市公民館
(駐車場)あり

展示の他にギターサークルやフラダンスサークルの発表もあるそうですよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生徒さんからの相談で、野球引退の際に部員から母達へのプレゼントの依頼がありまさた。
あて7つはつくってね。
{E703173E-C899-42E3-B4E0-2FEA601A5BC6:01}

いかがしら?  
グローブをいれてみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、フラダンスの新年会で生産へのプレゼントとするそうで、製作を承りました
小さいのはブレスレットです。     
注文うけたまわります。
{B3DB93A7-D0BB-41F7-9300-F69358E72FCD:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
昨年はあまりブログをしませんでした。
主にFbで生徒さんの作為品やイベントなどを掲載しております。
どうぞそちらへ遊びにいらしてくださいね。

↓Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyoko.yamada.12

昨年はローラーワークスとリボンレイのリボンアクセサリーのインストラクターを取得しました。
今年は夏までにリボンレイをおわらそうと思っています。そして新たなクラフトをみつけたので、それを手掛けたいと思う。。。。。

1月のサロン
昭島市 ひまわり 1月10日午後2レッスン
昭島市 メリア(パン&お菓子) 1月10日午前1レッスン
横浜市 アロアロ  1月17日 1日3レッスン
横浜市 アロアロ  1月24日 1日3レッスン
横浜市 アロアロ オルネ試験対策講座 1月30日、31日

体験はいつでも受け付けてまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久びりのブログですっかりご無沙汰しています。

なんでって、、、最近フェイスブックが主流なので、作品をみたい方はそちらに遊びにいらしてね。


今回は、オルネレッスンの作品を紹介します。

第二グループのふっちゃんの作品です。

とても素敵に完成しました。


ペタしてね


今週も作品づくりです。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。