与那原の美味しいお店

テーマ:
いつもの友達たちと

いつものお店



オーナーが友達の同級生なので
いつもわがまま聞いてもらってます



オードブルいろいろ
{8026E8DF-77C5-4E31-8F02-5A080010E57A}
茄子のキッシュ
じゃがいものミルフィーユ
茄子の煮浸し
ケークサレ
レバーペースト
豚肉のペースト
手作りパン(このパン好き♪)


燻製したマグロのサラダ
{64344EF9-83AA-4872-997E-ABC5B18FAA9B}
誰か燻製機買って。



見るからに素敵なチキン

中には…

{B830C7DC-B689-47C7-A8C8-04A60FA1B120}



じゃーーーん!



{8C7F28BD-1C76-4D76-90A7-C30F33DE1B28}

ごはんーーー!!

すごーーーーー!



いや、ごはんていうか、

田舎から夢を追い求めて都会に出てきた米が

仕事や恋愛で揉まれて米的にも一皮むけて垢抜けて

オシャレで一人前のごはんになったようなもんが入ってました。

(多分リゾット的な…)




思わず、

クリスマスー!!サンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

と叫んでました。



お腹いっぱいでしたが、

このチキンめちゃめちゃ美味しかったです!!

また食べたいっ!!!



他にも

海老のグラタン(これも大好き)や

生ハム盛り合わせも出してくれて

大満足なお食事でした







2週間後時計




またまたいつものメンバーで

タロウの斜め前にある

こちらも最近我々の定番になりつつある


安くて美味しいんです!!

ただでさえ安いのに7月中はなんと!

生ビールが200円!

オールタイム200円!

{CCE1DDC1-EA8A-48EC-BE08-822829645190}

わたくしビールはあまり得意ではないんですが、

このお店のは、泡がきめ細かくて飲みやすいので美味しくいただけます♪

友達が大好きなキャベツのステーキと

ブルーチーズのパスタ




名前を忘れてしまったけど

でっかい豚肉!!!


{7158912E-91D8-4AAF-9667-8EFE45B719FD}

すごく分厚いんですけどほどよく柔らかくて

今、わたし…、豚食ってる!

って満足すること間違いなしの一品です。



生ハムのサラダとチキン。

{5838E09F-0463-4B95-987E-22EB60472935}
皮がパリッパリなんです!!


あ〜〜〜美味しかったぁ


美味しいものを食べるとほんと幸せな気持ちになりますね


タロウもarajiもオススメです
AD