ウォーキングデビュー

テーマ:
どーも、keynaです!

わたくし週一でバスケットをしているのですが、

卒業入学シーズン、体育館のワックスがけ、祝日等々で体育館が使えず、

かれこれ4週間程連続でバスケがお休みになってしまいました。

行ったら行ったでヘトヘトに疲れるのですが(でも気分爽快

なかったらなかったで動きたくて仕方なくなってきまして

先日、とうとう…

ランニングシューズを買ってきました!

ランニング大嫌いなのにぃー!!




でも、すぐに飽きる可能性もあるので

とりあえず安いのを買って、万が一続けられるようなら、その時にまたいい靴を買おうと思ってこちらを購入。


{242417AA-100A-4732-A345-6AA952EB67E2}

イグニオ、1999円でした!

安っ!




お休みの今日

いつもならグータラ10時くらいまで寝ているのですが、

お天気も良かったので早めに起きて1時間程ウォーキングしてきました

歩いてるうちに体もあったまってきたので、上りの道はダッシュで。

うちの近辺結構坂道が多いのです。

久々のダッシュ最高に気持ち良かったです!!



靴の履き心地は、

安いのに
クッション性があって、すごく軽くて、横はメッシュになっているので通気性も良く、とても快適でした♪



ランニングは苦手なのですが歩くのは大好きなので、またやろうと思います!!


AD