どーもー!keynaです!パンダ

 

私は元気です。

 

えぇ、それはもうとても。

 

 

 

 

先日、仕事帰りにスーパーへ寄った時のこと。

 

こちらのスーパー最近改装しまして。

 

ここに入ってるパン屋さんの塩パンが好きなので、それを買いに寄ったのですが

 

改装を機に?店員さんも変わっていまして

 

新しいとても元気な男性の店員さんがいたんです。

 

 

 

 

私がパンを見ていたらすかさず

 

今、全商品20%引きですよ!と声を掛けてくれて。

 

仕事帰りの時間帯は値引きされていることがよくあり

 

(私もそれを期待して行っていたので)

 

安くなってるなら買お〜、とトレーとトングを取った瞬間

 

 

ようこそ!マックスバリューへ!

(店バレた

 

と、それはそれは元気に言われたので

 

このタイミングで!?

 

と思わず吹きだしてしまいました。

 

 

 

それからパンを選んでレジに行くと、またすかさず来てくれまして

 

お仕事帰りですか?

 

はい。

 

お疲れ様でした!

 

あ、ありがとうございます笑

 

 

 

お金を払って帰ろうとしたら

 

 

あの、もう今日も終わりなんですが…

 

良い時間をお過ごしください!!

 

 

と、これまた元気に言ってくれて。

 

これには、一緒にレジをやっていたバイトらしき女の子も笑っちゃってました。

 

もちろん私も爆笑で。

 

 

あ、ありがとうございます笑

 

 

と言って帰りました。

 

 

 

この日はちょっと気分が落ち気味だったのですが、

 

この元気な店員さんのお陰で笑顔になれたので感謝です!ありがと

 

 

 

 

AD