麺や 和楽

テーマ:
最近20度超えで、暑い日が続いている沖縄です。

今日は雨ですが、先週末の様子

{8B57159D-9D7C-4312-A0FC-0C46FA41B1FB}

遠くの離島もくっきりはっきりの大晴天





先日食べに言ったラーメン屋さん

浦添にある「麺や 和楽」

こちらは京都出身の店主さんがやっている京都ラーメンのお店だそうです。

{48885307-D804-4508-8660-9AB2E2EAD5A2}

メニューに、残ったスープにごはんと玉子を入れて食べるというおいしそうな食べ方が載っていたので、ごはん小と味付け玉子も注文。


{C4397EB9-B7AB-42AC-AB82-25A9967931DB}

スープ多すぎでごはんも玉子もあまり見えませんが

きれいに平らげましたよ

鶏ガラに背脂が入ってて、沖縄では食べたことない味わいのラーメンでした。



人気店みたいで、お昼過ぎに行ったんですが、お客さんがどんどん来て、常に数名待っている状態でした。



ごちそうさまでした
AD

コメント(2)