日本酒バル ちろり 再び

テーマ:
友達と新年会を兼ねて、またちろりで飲んで来ました日本酒

昨年から日本酒にハマっているkeynaです

相変わらず、店員さんかわいくて感じが良かったです♪

{1D0B942C-B2EC-4948-ADB9-4AF923024827}

お通し(手前のセット)と、大好きな鮭とば

左下のカラのお猪口で

{B62A9B98-782E-40E9-907E-67BEA4DC6CFB}

こちらの↑お通し利き酒飲み放題キラキラ音譜



そしたら、お酒頼まなくていいじゃん!

てことになるんですが、

やっぱりそこは大人なので、ちゃんとお酒も頼みましたよー

{32924E62-99B0-4858-A322-40B0C97E16CC}

{4A2AEDDA-707F-48C5-9479-3F82BEF8137F}

友達は辛口好き、わたくしは甘口好きほっこり

{ECF73C6A-9C16-4644-80DC-D10386CF1644}

{6B42FFA1-497F-4DF7-94CF-C2AA5C513431}

その他、日本酒に合いそうなおつまみいろいろ



新年早々、友達と大いに笑いましたゲラゲラ

今年も飲むぞ〜♪
AD