付き添い入院から戻りました・・・ | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんにちは!

カルトナージュ教室 アトリエキームの萩谷麻衣子です。
 
 
 
実は先週から下の娘(1歳)が入院していました。
付き添い入院だったもので、私もやっと自宅に帰還。
 
お仕事関連でご連絡させていただきましたみなさま、ご迷惑おかけしました。
 
キーム講師のみんなには病院まで来てもらったり、かわりに仕事の行ってもらったり。
 
あああ
 
もう、本当に頭が上がらない。
 
先日ある勉強会で何気ない話から
「子どもがいる女性が仕事をするうえで、子どもが体調を崩すことは”想定内”。
その為に必ずBプラン、Cプラン・・・と用意しておくのが必要だよね」と。
 
私のプライベートを知る方はよくご存知だと思うのですが、日常的に子育てをサポートできる大人の数が少ないので上でいうBプランの用意くらいが本当にギリギリ。
 
そんな私の想いだけで始まった数々の仕事なのに
隔離個室のドアの外まで仕事道具を取りに来てくれ、この時期にお風呂に数日入れていないヨレヨレの私と真面目に引継ぎをしてくれたり 笑
私が不在なのに講師メンバーだけで来月のミーティングをしてくれたり
 
何度も言いますが
 
頭が上がりません。
 
時に家族以上にサポートしてくれるみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱい。
 
 
 
というわけで
ベビーベットのちょっと大きめのサイズで添い寝し続けた私の身体はバッキバキですが、元気です。
しばらく通院は続きますが、今日は布団に大の字で寝れる喜びを噛みしめながら寝たいと思います。
 
 
先日のイベントレポはまた改めて♡
 
 

---------------------

お問い合わせ等順番に返信させて頂いております。
頂いたメールには2日以内に返信しておりますが、届かないようなケースもあるようです。

返信が万が一ない場合には、お手数ですが再度ご連絡ください。


レッスンのお申し込みフォームを作りました
よろしければこちらからご予約お願いします^^

お問い合わせもお気軽にどうぞ
お待ちしています。

 

---------------------

 

7/12(火) 満席

7/13(水) 満席

7/14(木) 満席

 

8月のスケジュールも追記しました!

 

8/22(月)満席

8/23(火)満席

8/24(水)残1

8/25(木)残1

8/26(金)満席

---------------------

 


【お申し込み】
お申し込みはこちらから
はじめての方はトライアルレッスンの受付もしています。
お問い合わせくださいね。


カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです

 

 

 

自宅レッスンのご案内
京王相模原線 若葉台駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
小田急多摩線 はるひ野駅 徒歩16分/黒川駅 徒歩14分
アトリエ キームHP
カルトナージュレッスン コース一覧
ご予約・お問い合わせ (お急ぎの方は080-1131-7571まで。)