きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

RED STONE 初めまして、きぃと申します。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

初めてじゃない方もいつもありがとうござますフリ♪+.。・゚+.゚ヾ(♡→ܫ←♡)ノ“゚+.゚・。+♪フリ

パチョコンの扱いに疎くケータイも持ったことが無いアナログ人間です(*ノωノ)


ビックリマーク ちゅぅぃその1

オンラインゲームのスクリーンショットの楽しい記憶を日記感覚で残したりしたくて

始めたブログですので知らない方からしたら

面白みの無い自己満足ブログにしか見えないかもなのでご注意くださいませ。・゚・(つд∩)・゚・。

※ゲームに関する攻略等も特にしていないので記事に書いてある内容は一切合切信用しきらないでネ(´;ω;`)

 アップデートによる内容の変更などもあるのでその辺も考慮して読んで下さいネ(´;ω;`)


ビックリマーク ちゅぅぃその2

心が疲れているときは記事が愚痴っぽくなっているかもしれません

気分を害する内容を書いている時は本人気づいてないかもなので

ビシッドンッと注意して頂いてもかまいません。(>w<`;)


注意 あと全記事に<続きを読む>がぺったぺったくっついてるので(○たぶん仕様です。)

続きを読むをポチッ音譜ってしても全く以てけしからんことに記事が無いこともあります星


蝶々 アメブロを始める際、いろんなブログを回って参考にさせて貰ったのですが

技量が伴わないので…きぃなりのブログになればいいかなっ!ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


そんな感じで長くなりましたが楽しんでいただければ嬉しいです

ドキ(☣д☣)ドキ☆


RED STONE みんなの絵文字っ!
WIZシーフテイマー光奏師ランサープリンセスリトル霊術師闘士悪魔BIS天使剣士ウルフ?ネクロメイド光奏師 てれれれってれぇ~~♬

似てる似てないじゃないっ!それっぽければいいんだ!!! 男の子ニコッ♫女の子ニコッ♬

更に獣人獣人を追加しました。

放置し続けていた黒魔術師黒魔術師も追加。あんまり変わり映えしなかった。

最近めっきり使ってないので作らなくてもよかったのだけど(♥ó㉨ò)


テーマ:

|ョ0ω0*)ノ゙【コンニチハ♪♪】

寒さに耐えられないので毛布を出したら

今は一生毛布に入っていたいくらいの気持ちのきぃです(ฅ'ω'ฅ)​♥

すかさずログインキャンペーンです。(↑一応飛べます?よw)

すでに始まっているので知らなかった人は早く公式に飛んで!

寒いですがこれだけは頑張ろうと思います。

期間は28日かな?マップは3つで25マスあるのを確認したので

今回はあまりぐずぐずしてるとコンプ出来ない可能性が。_(´ཀ`」 ∠)_

無理矢理詰め込んできた慌ただしいスケジュール。といった感じですねʅ(‾◡◝)ʃ

この後からサンタイベントかな?w

内容は・・・

通常マス・・・コクーン、金エンチャ、パワキ、他に試練のクリスタルも確認しました。

レアマス・・・上記の絵だと異次元、上級ブースト3日版、神秘鏡等が出るようです。

まぁレアマスは通常マスの物が出る事の方が多いよね(`益´;)ちw

コンプマス・・・何この組み合わせ・・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_

青増幅も金増幅も欲しいのおおおおおっっwwwww

ログインキャンペーンで欲しいのは7日版スフィアじゃないのおおおwwwww

IDによってLv上げに大きく関わるブーストとかユスピナが出る出ないがあるのは

ちょっと問題じゃねぇですか・・・固定にも出来たはず…(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

きぃさん的には・・第一マップコンプは再構成+異次元のどれか

第二マップコンプは増幅+下級のどれか第3マップはまぁこれでいい。

こんな感じで良かったのに・・・( *'σI')

 

配布された箱開けてみますた。全部じゃないけど。

↑の段は勝ち組ID(のような気がしてる)

↓の段は異次元が当たりではあるけど取引不可で今の所使い道も無いので負け組ID。

青増幅で一番喜び首の増幅むふふふふ(っ*・ω・)っ゛

 

もぅおててが冷たいよ・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

肉まんお腹いっぱい食べたいよ・・・おでんでもいいよ・・・(*´~`*)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

まずは・・・

第2弾の配布がありました。

受け取りは12月20日メンテナンス前まで。

WEB倉庫に配布されているのでカゴに移動だけでもさせて置けば好きな時に使えるょ!

※冒険家感謝祭のだけチェック入れて貰えば他のアイテムはWEB倉庫に入れたままでも消えません。

・ポートタウン箱3個

・ユスピナのクリスタル1個

・プチポータルスフィアー10個

・ポータルパワーキット10個

課金さんでも喜べる内容だね!無課金ならなおさら貰っておかないとね!(๑´ლ`๑)フフ♡

青増幅いっぱい出てくれないかなーw(゚益゚)

 

他イベントはこちら。(画像クリックでイベントページに飛べます。多分な!)

↑まだ狩りもしてないけどw箱出ないまま終わるのかな?と思った。

イベント総選挙は開催時間が限定的な物は自身がしんどいので頑張らなくていい箱系w


❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉

 

さて・・・Fate色が公式から消えました。

皆さんいかがでしたでしょうか。

きぃは最後までむしろ最後だけ頑張りましたよ!!!!

 

12日・・・使用した写本が全て失敗に終わる。

なのにかろうじで成功した刊本達の努力も虚しく写本が下げる始末。(`益´;)ちっ!

 

13日・・・がんばる。がんばる。狩る狩る狩る。そこそこがんばtった。

でも写本使うのコワイ。倉庫に貯まっていく写本。

 

14日・・・いよいよもう後が無くなってきた。狩る狩る狩る。

写本約20冊。これで行けるのか?こんなんじゃ足りないんじゃないか?

因みに刻印Lv5だぞ?w

つ・・・使うぞ!!!

結果→Lv16!!!

使っていく内、あるルーティンで使用すると成功しやすい事に気づいたのである!!!

※ルーティンとかちょっと最近よく聞くようになった言葉を使うタイミングを狙っていたらしい!

ひゃっはーーーーっ!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

あと4・・・どうする・・・まだまだ時間は・・・あr・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

15日・・ぐっすりだぜ。あと3時間・・・ごちゃごちゃ言ってないで狩るよ!

ふぅ・・・写本6冊ゲット٩(๑òωó๑)۶

下がらなくてよかった・・・けどLv18。残り時間あとわずか・・・

 

ふふ・・・ここで終わるきぃではないのですよ。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

キラキラばば~~んキラキラ

げんぽーん。

写本は1億とかするので手を出さなかったのですが。

写本と変わらない値段で売っていたのを見つけたので1つだけ入手していたのである。

ただしこれは諸刃の剣・・・失敗もあるし失敗+減少も大きい・・・

いけっ!げんぽーん!!!(ぴかーっ!!!)

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

メンテまで後15分無いくらいでした。( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

この2~3日今までにないくらい狩った気がします!

かけら集めの分だけ。は変わらないけど

ほぼ全キャラ来週分まで集めきれてるかも○凹彡コテッ

 

頑張ったのでご褒美を考えました。

1000SPを消費し3個セットと交換しました。*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッ

本命はライダーだった事は本人(セイバー)には内緒です(っ*・ω・)っ゛

因みに・・・これ開けたのはいつも頑張ってる子です。露店を。狩りはあまりしなーい(*´∀`*)

 

この記事書いた後…

初めて50点出たあああああああああああああああああっっ!!!

あと・・・

メインIDとサブID。

クエストクリア回数で抽選でアイテムが貰える冒険家協会の・・・ってやつ。

きぃさんクエなんてしてない・・・・・・と言う事は開催時気になってた

どうもギルドミッションも回数に含まれてたようです*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

売れる気がする!って露店するとそこそこそれなりに買って貰えるので

1~2時間も露店放置すれば良いのだけど

これは売れるんだろうか・・・売れるはずなんだけど現時点で需要はあるのだろうか・・・

なんてアイテムは結構気張って露店しないと売れないので

長時間放置の時に最適です㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*1個も売れて無い時もあるけどね!

 

最近どんどんアイテムの値段が上がって

お買い物が減ってたのだけど・・・

きぃさんのお財布にはまだダメージが大きい値段だけど他の露店より良心的・・・(゚益゚)

これは・・・買わねば。

で。

きぃさんの思い切りが通じました*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

何を作ったかと言うと・・・

2個目。

いや、2個も3個もあっても使わないでしょ、売るの?

でも作っちゃったんだもん。

これはもう・・・銀行に数年間寝かしたあれを出すしか…!!!!!!!!

上級抽出DXでした。

入手した時は15億くらい・・・?もうちょっと下だったかな・・・安売りで10億切ってたかも・・・?

今露店で売ってるのは手が出せない(́ඉ ᴥ ඉ ̀ )

↑入手した当時も○○億もするのに気軽に使えない・・・って置いてたんだょ・・・w

 

青色増幅でHPのLvはログキャンで稼いで少しづつ上げる予定なの。

でもイベント終了まであと数日で刻印Lv1なんですが・・・

箱30個開けて写本5冊の子に果たしてLv20まで上げる力は残っているのだろうか。

何気に自作品でTHPなんて初めて作ったので

使えるようなLvまで持って行きたいなぁ(ㆀ˘・з・˘)

今後Lv上げられるチャンスがあるのかないのかだけでもアナウンスがあれば良いのになぁ

調子に乗ってポートタウン箱から出た下級で腰に健比付けようとしたら消えた!!!( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

上級壺とかやってると沢山出回るアイテム。再錬成剤。

邪魔ーって捨てる人も多いと思う。きぃもその一人(*0`∩´0*)ゞ

炎の石1個はまだ納得。

インゴット50本って何wwwwwwwwwww運営さんwwwwwwww

再錬成剤=炎の石=50億が運営さん側の価値観なんだね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

このNPCに再錬成剤を50本とは言わないから

25本くらいで買取りさせてください・・・(๑´ლ`๑)フフ♡

全部買い取って貰えたら・・・鏡品買えるくらいはあるかも!!!

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

さっきまでとある出来事を書いていたのですが

思い出して泣きそうだったのでやめました。・゚・(つд∩)・゚・。

 

ギルドクエストの人がくれるアイテムは有難いけど想像以上に使う場が無かったwww

攻城とかで使えたら消費もはやいんだろうけど・・・

このポーションが他のより重ならないので連打で消費しようと思ったら

クールタイム5秒。もうっ!!!

有難い反面ちょっと迷惑なアイテムも多いログインチェックでした。ヾ(・ω・`;))ノ

 

デュアルクレストなるものが先週あたりだっけ出たんですよね。

それを見てその内クリーチャーも複数連れ歩けるように・・・ムフフ(*ノωノ)

と妄想した結果。

これがシフじゃなかったら縦1列でピヨピヨさせたいところ( ☌ω☌)♥

 

鏡頑張ってる。

この前まで4~5連敗だったのでろちぺるさんにコネコネして作ってもらった(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

錬金術師のイラストが解禁に。

天使といい何でポニテおじさんにしたがるんだろう・・・。

変な仮面付けた天使やん。

ボサボサのちょっと小汚いくらいのだらしなさそうだけど憎めないおじさんとかが良いです!w

試験管とかフラスコ投げるのかな・・・?

ボトル姫系の攻撃が想像できた( *'σI')

 

記事を書いてると↓にこの記事にオススメハッシュタグが表示されるのだけど

きぃさんこれ使いたくなくて・・・でも今回気になったのが<#ぺるさん>ってなにwwww

どこに出てきたのwwwwwって一人でうけてたんだけど<ろちぺるさん>かwwwww

マタネ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

昨日の経験値3倍、思い通りにLv上げは出来ましたか!?

きぃはLv上げを必死でしたいキャラも居な・・・あ。

狩れてるんだかなんなんだか覚醒までたどり着けるのだろうか・・・

ってサマナーが倉庫IDに居るんで今回はそれを育てることにしました。

Lv20個位上がったかな!!!やったね٩(๑òωó๑)۶

召喚獣で狩るより自分で笛吹いてた方が早く倒せる気がして・・・

黄ダメ4桁出る!ちゃんと風の肩刺青装備させたらもうちょっと上がるのかな?

そもそもどのスキル上げたら良いのかとかも分からないまま育てています。

息抜きには丁度いいです(´-`*)

 

金曜日にストックしていた壺を思い切って・・・・・・

万が一の時の為に100個だけ残して・・・残りを売る事に。(っ*・ω・)っ゛

と同時に他にも売れそうな物をちょちょちょ~~いとチョイスして鞄にも空きを作りつつ・・・

午後6時過ぎ~8時前くらいまで露店してみました。

いっぱい買って貰えました(ฅ'ω'ฅ)​♥

250億の売り上げですね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

先日ちょっと大きめのお買い物をしていたのでその分を取り戻せればいいと思ったんですが

それ以上に買って貰えました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

 

こうなってくると困るのが・・・お金を持っていると露店が出来ない。

銀行にも装備とか入ってるし余裕はない_(:3 」∠)_

そんな時に目に入ってきた誘惑・・・

てってれ~~♪コラボコクーン。露店にいっぱい売っていたので・・・

贅沢だけど・・・「おいwそんなの買う余裕があるなら装備もっとどうにかしろwww」だけど

5個購入。約100億。おい余分に稼いだ額より大きいジャマイカ。ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ

買って安心したきぃは銀行に繭ちゃんを寝かせました。

「明日起きてから開けよう~(*´∀`*)」と寝たのでした。

 

翌日起きてみたワールドチャットで「運営さんLRがでない」みたいな叫びがいっぱいログにあって

これは期待しちゃいけないやつだ。と全部NとかRでもへこたれない覚悟をしていざ・・・

べ、別に出ても良いんだからね!?

1個目。あ、コラボのだ。LRじゃないからハズレなのかな?

でもRしか持って無いキャラでこれは大きいよね

知識キャラに力のクリーチャー…だけど記念品として個人的には満足( ☌ω☌)♥

別キャラで2個目。モヒカンキャロ。やっぱりゴミも出るのね。_(´ཀ`」 ∠)_

3個目。モヒカンキャロ。おい、モヒカンお前が欲しくて20億払ったんちゃうねん。

4個目。やっぱりLRじゃないけどモヒカンじゃないから許す!これも記念品扱い。

更に別キャラで5個目。Rの何か。記憶喪失。炎の形したやつだったような。

結果5個中2個コラボクリーチャーゲット出来ました。ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ

出る確率とか記載も無いのでこれが良いのか悪い結果なのか分からないけど

Rまでしか持って無いようなキャラばっかりでこの結果は十分だとは思うのだけどw

個人的には健康のかかわいい子が良かったです(๑´ლ`๑)フフ♡

 

その後、更に追加購入を検討してしまう、はまりっぷりだったのですが・・・

きぃが買った人とは別の人かもしれないけど値上がりしていたので

きぃの欲望を食い止めるのには十分な材料でした(๑・㉨・๑)

次に値段が戻ってる露店見つけたら自分を止める術はありません!!!'`ァ(*゚д゚*)'`ァ

でもこれがもっと出ない物だとしたらきぃさんこれ以上手は出さない方が賢明だょね…w

 

トレジャーカード開けたらずっとピカピカピカピカ光ってるだけでカード出てこない・・・

これはもしや幻のカード!!!???と思ってたんだけど

今日のポイント27点という変な数字も気になるところ。

じーーーーーっっと待ってたら急にカードが出てきて結果的に6点になりました。

画面が止まってただけのようですw

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。