ギター酒場M&Jのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もう  3月だあ~~~~ 、年とると 時が経つのが早いねぇ~っと感じる今日この頃もやもや
てなわけで、今月のライブの告知です。11日(土)は東京在住で郡山出身のシンガー「平野カズ」 さんがM&J にやって来るよん音符一部はソロライブ♪二部はカズさんのギターで皆さんに唄って
もらおうじゃ' あーりませんかキラキラ昭和歌謡ならなんでもこいってな訳でリクエストにお応えして
演奏しちゃいますよ、これが又、楽しいんだよね前回もおお盛り上りでしたよんニコニコ
オープニングは「太陽」でお馴染みの郡山のシンガーソングライターぴーくんが務めますグッ



17日(金)は神奈川から「世田谷ポスト」くんが又、やって来るよん音符去年の暮れのライブは
盛り上がりましたねぇ~!満員御礼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今年も早々と遠い所 来てくれます。
楽しみに待っててね~~!!
ほんでもってバンド編成もありますよ、んでもって郡山のスペシャリストをお迎え致しました。キーボード:高橋名人   ドラム:秋山ガッチャン  ベース:Pくん  これもまた楽しみぃ晴れ



26日(日)は東京で活躍中の伊東和哉くんのライブですよ イケメンパラダイスは好評でしたねキラキラ
詳細はまた後程!!




んなわけで17日はM&J「月イチライブ」ですよお  皆さあんエントリー待ってまあす、皆で
日頃の腕をご披露しましょお~~~~\(^o^)/
それでは又、今日もM&J元気に営業しておりまあす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギター酒場M&Jさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。