LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F


ギター ベース ドラム キーボード 適当に揃っております。
手ぶらで遊びに来てください!

テーマ:
昨夜も大にぎわいのM&J 金沢から「PON&MARK」さんが 47都道府県
ライブにゃんと 福島は 郡山 LIVESPOT M&Jをご指名頂きご来店頂きま
したニコニコそんなわけでライブstart音符PONMARKさんとご同行されました
加藤厚志(名古屋) さんが O A ! とても爽やかな歌声ニヤリありがとうござい
ました!

PON&MARK プラス キハチカメラ


O A 加藤厚志 むらさき音符
PON&MARK ステージ(^-^)v



大変楽しゅう御座いました!今回が38県め 70歳まであと5年残りあと9県
頑張ってくださいねぇ~~~~ウインク



アフターライブは村上ファミリーの村上さん即席バンド結成 ドラム.ブラボー
村上  ギター.横田俊一郎  ベース.川名ヨシハル  キーボード.プリティミキ  ギター.村上
ジュニア 即席バンドのわりには素晴らしい完成度!!(゜ロ゜ノ)ノ
ブラボー村上さん帰省したお孫さんに見てもらいとの事で頑張っちゃったよん!

てなわけで 昨夜も沢山のお客さんにご来店して頂きました、ありがとうござ
いました。そんなこんのお盆休みも忙しいのは昨日まででしょうなあガーン
本日16日はM&J 月イチライブで御座います、只今 開催中トップはしょうやん
いつもの「M&Jで:::」でスタートキラキラ音符本日も元気に営業中!!!!
みなしゃあん お待ちしてまあす。ヨロシク♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。