振り返ってみたら、かれこれ6年のお付き合いになるヴィーナス・オーラ代表 イメージコンサルタント田中貴子さん

 

「会おう、会おう」と言いながらお互いに忙しくて、一緒に食事をするのは1年ぶり、お会いするのは10カ月ぶり。この日は、貴子さんが予約してくださったミッドタウンのフィリップミルで貴子さんを独り占めさせていただきました<(_ _)>

 

話したいことがいっぱいあって、何から話したらいいのかわからなくて、思いつくまま話したけど時間が足りず💦 もっともっと貴子さんのお話聞きたかったな。

 

年は、ちょっとだけ離れているけど、心から尊敬し、信頼する女性、貴子さんから学ぶことはとっても多くて、お会いするたびに「私も頑張ろう」って思える。

 

今度は、お互いの夫同伴のダブルデートをしましょうね >貴子さん♡

 

2015年2月にウーマンクロスロードを立ち上げた時、インタビューのトップバッターは、貴子さんと決めていました。貴子さんのインタビュー記事はこちらです↓

 

「女性はもっと自由で輝く存在であるべき! 

http://womancrossroad.com/shuzai/venus-aura/

 

貴子さんとお別れした後、恵比寿に急いで、私の人生変えるウンセリングを受けました。

詳細は後日あらためて(^^)

 

 

 

【ウーマンクロスロード更新情報】 http://womancrossroad.com/

 

◆女の分かれ道インタビュー更新!

肌トラブルに悩むいち女性の切実な思いに応える形で生まれたコスメ 「クードボー」を販売する、株式会社ビープロテック役員 宮下忍さん

http://womancrossroad.com/shuzai/miyashitashinobusan/

 

◆NEW 8月1日更新!

ナチュラルライフコンシェルジュさんによる日本茶HAPPY LIFE

 

◆NEW! 

人気韓国ブロガー マッコリさんの韓国最新美容情報

http://womancrossroad.com/beauty/korea2/

 

◆連載小説 7月11日に最終回をアップしています

 

以前、愛し合っていた男女の切ない別れを描いた「カフェ・コトリ」のスピンオフ作品

もうすぐ最終回 「今日。あの人に会いに」