朝活からの幸せな1日♡

テーマ:

金曜日は、恵比寿KOSOカフェにて月1回の朝活。

来月で丸1年となるこの朝活。先月から新しい参加メンバーさんが加わって、毎回、色んなジャンルのお話をうかがえるのが楽しくて仕方ありません。夢とビジョンを語る朝活。ご興味のある方は、お知らせください。

 

朝活の後は、モデル、プロデューサー、その他いろいろな顔を持つ佐藤真理子さんと打ち合わせover ランチ@三軒茶屋。真理子さんとはもう8年以上のお付き合いですが、この秋からさらにぐっと一緒にお仕事をさせていただくことになりそう。今後の展開について色々とお話ししました。

 

ウーマンクロスロードもまた新しい展開が増えますので、お楽しみに。

 

いったん帰宅して仕事を片付けてから、今度は「からだにいいこと」編集部で打ち合わせ。昨年秋にタイアップ記事でお声をかけていただいてから、とある美容・健康系企業の販促冊子の作成などずっとお世話になっていて、先月から「からだにいいこと」本誌でも書かせていただいています。

 

この日は、朝から着ていた洋服を「似合う」と褒めていただいたり、私なんてとてもじゃないけど、無理ですよ!と思うような仕事のお話をいただいたり、過分なおほめの言葉をいただいたり、ずっと悩んでいた個人的な悩みをを助けてくださるというご連絡をいただいたり。

 

夫に「幸せ過ぎる日だった」とラインをしながら、泣きそうな幸せな日でした。

本当にありがたいなぁ。

 

KOSOカフェのスムージーボウル

 

 

【ウーマンクロスロード更新情報】 http://womancrossroad.com/

 

◆女の分かれ道インタビュー更新!

肌トラブルに悩むいち女性の切実な思いに応える形で生まれたコスメ 「クードボー」を販売する、株式会社ビープロテック役員 宮下忍さん

http://womancrossroad.com/shuzai/miyashitashinobusan/

 

◆NEW 8月1日更新!

ナチュラルライフコンシェルジュさんによる日本茶HAPPY LIFE

 

◆NEW! 

人気韓国ブロガー マッコリさんの韓国最新美容情報

http://womancrossroad.com/beauty/korea2/

 

◆連載小説 7月11日に最終回をアップしています

 

以前、愛し合っていた男女の切ない別れを描いた「カフェ・コトリ」のスピンオフ作品

もうすぐ最終回 「今日。あの人に会いに」