後半戦にも勢いよく突入!

テーマ:

今年もあと半年とか、あと3か月とかあんまり言うのは好きではないけど、やっぱり7月は、年の前半を振り返るいい機会。

 

レギュラーの仕事に加え、年末から怒涛のごとく始まった大きなお仕事により、1月、2月、3月をどうやって過ごしたのか思い出そうとしても思い出させないほど、大変なスタートでした。

 

結局そのまま、そのスピードは、ほぼゆるむことなく半年が終了()

 

そんな中、先日の西崎安妃子さんのトークイベントは、今年の前半を締めくくる、私の中では大きなプロジェクトで、周りの方々の温かさ、優しさを肌で感じることができたとても貴重な経験になりました。この経験は、今後の私にとっても大きな自信にもなります。宝物がまた1つ増えました。

 

前半、あまりにも忙しかったので、今年後半は、「ゆっくり過ごす」宣言をほうぼうでしていたのですが、一気にいくつものお仕事をいただき、すでに7月はパンパンとなりました()。私をよく知る人たちからは、「ゆっくりなんて、できるわけないって思ってた」と笑われております。

 

でも新しいチャレンジもあって、まだ見ぬ自分に出会えるのかと思うと、ワクワクします。

 

先日のイベントでも「ウーマンクロスロード、読んでいます」とおっしゃる方にお会いして大感激。名刺交換させていただいた時に「ウーマンクロスロード? 聞いたことあるな」と言ってくださったり。

 

もちろん、まだまだまだまだのサイトなのですが、新しいコンテンツやサービスのお話をいただいているので、ライターの仕事に加えて、今年後半は、ウーマンクロスロードをもっと充実させていきたいと思っています。

 
<2017年後半のウーマンクロスロード(若干、妄想入ってます^^;)>

 

◆インタビュー記事が多分、もうすぐ2本アップされます。

 

◆更年期や悩み相談などの新しいコンテンツが増えます。マネーもあるかも。

 

先日のようなトークイベントをもっとやっていきます

(秋には、調香師さんによるイベントを計画中です)

 

◆もしかしたら、通販サイトも作ってしまうかも

 

◆もしかしたら、音声のインタビュー番組を作ってしまうかも

 

結局、後半も走り回りそうな気配が濃厚。

 

後半戦に勢いよく突入です!

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

庭のトルコキキョウも満開♡

 

【ウーマンクロスロード更新情報】 http://womancrossroad.com/

 

NEW! 

人気韓国ブロガー マッコリさんの韓国最新美容情報

紫外線カットをプラス! 毛穴・テカリとは無縁のさらっさら、すべっすべ肌の夏を過ごそう

 

◆NEW 7月1日更新!

ナチュラルライフコンシェルジュさんによる日本茶HAPPY LIFE

 

◆連載小説 いよいよ最終回! 7月11日更新予定です。

 

以前、愛し合っていた男女の切ない別れを描いた「カフェ・コトリ」のスピンオフ作品

もうすぐ最終回 「今日。あの人に会いに」

 

◆女の分かれ道インタビュー更新!

子どもの頃からの「美しいものへの憧れ」を貫き、第4回エステグランプリ フェイシャル技術部門第1位に輝いた舟津さんのインタビュー、多くの方にお読みいただきたいと思います。

代々木上原の人気エステサロン ヴィヴァーチェ代表 挑戦し続けるオーナー舟津真里さん

 

◆6月22日更新!

ライターへの獣道 その6

 

RICOさんが、7年前にライターに挑戦した時の記録です。

 

その後、結局ライターになることは諦めたRICOさんですが、なんと今年の夏、再び編集プロダクションから声がかかったそうです!

 

◆コラムを更新

年齢を重ねてもおしゃれを楽しむ女性たち

もはやビューティーアプリでの顔加工は、化粧と同じ?