23日(金)に西崎安妃子さんのトークイベントを行うことが決まってから、内容、進行、告知をはじめ、会場の手配、ランチの手配、飲み物の手配、ワインクーラーからティーサーバーの用意など、黙々と進めてきたのですが(ウーマンクロスロードは、私1人でやっているので^^;)、問題は当日。

 

司会進行、インタビューをしながら、受付、食事や飲み物などの準備をどうしようかと思っていたところ、次々と天使の声が。

 

カコリーヌこと、飯塚かこさんが、「受付とお食事や飲み物をお出しするお手伝いをするわ」とお申し出くださり、当日は朝9時に準備のためお越しくださいました。また、参加者のお1人、鍋島美鈴さんもかこさんと一緒に受付やお茶出し、食事の準備などお手伝いをしてくださいました。

 

午前9時に集合して、お土産を人海戦術で運ぶ私たち

 

何より、皆さんにお配りするお土産をと協賛くださったLUZIのブランドマネージャーCHIKAさんは、贅沢なお土産をご用意してくださっただけではなく、事前の荷物の受け取りや荷物運び、その他さまざまなことを助けてくださり、今回のトークイベントは、CHIKAさんのお力添えなくしては、開催はできませんでした。CHIKAさん本当にありがとうございました。この気持ちをなんと表してよいかわからないくらい感謝しております。

 

CHIKAさんによるコラムはこちら

 

 

また、当日は、集客専門アドバイザーの増田恵美さんも、スタッフさながら歪んで写るプロジェクターの画面を調整してくださったり、片付けなどをテキパキお手伝いくださったり。

 

手を差し伸べてくださった皆さんあっての、ウーマンクロスロードだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

そして最後になりましたが、今回の主役・西崎安妃子さん

 

 

ISANOXさんから「イザノックス クリスタル Wオールインワンクリーム 10日間分」」「イザノックス バブルクレンザー」をお土産をご提供いただく交渉をしてくださったり、当日はお手伝いが必要でしょうと鍋島美鈴さんにお手伝いをお願いしてくださったり。また、「すっごい豆腐」の試食、試飲でも会場を盛り上げていただきました。

 

ISANOX様 ご協賛ありがとうございました。

 

どんなお話が参加してくださる皆さまの心に響くか一生懸命準備してくださったのはもちろん、QVCへのご出演やグルーデコのお教室など、お仕事でお忙しい中、私が勝手に30名と高く設定してしまった定員をクリアすべく、素晴らしい集客力でご尽力くださいました。

 

 

ご参加いただいた皆様はじめ、関わってくださった全ての皆さまに心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

~誰かの”決断”が、あなたの”勇気”になる~

http://womancrossroad.com/