母の日に届いた娘からのシャンパンにあわせて、息子が夕方成城石井で生ハムとチーズを買ってきてくれました。息子もまた、母は「花よりアルコール」だと思ったみたい()

 

 

子どもたちからの贈り物に幸せな気持ちに包まれた翌朝は、先日からずっとお知らせをしていた「美顔器のヤーマン×パーリィテラス」主催のビューティセミナーでした。

 

このセミナーは、ヤーマンの美顔器マイスター大沢舞さんから、RFボ-テ フォトプラスEXという美顔器の使い方を直接レクチャーしていただきながら、体験するというもの。

 

これから全国6都市で予定されているこのセミナー、昨日は、その皮切りとなった東京会場での開催で、3回に分けて行いましたが、お蔭さまでいずれもほぼ満席。お忙しい中、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

この美顔器、使い終わったそばから効果を実感できるなかなかの美顔器で、私も今回のセミナー開催をきっかけに使い始めましたが、本当に気に入っていて、昨日、皆さんが使っているのを見ていて、私も早く使いたくてうずうず() 今日は、さっそく朝からフルコースのケアを行いました。

 

この様子は、またパーリィテラスブログでご紹介しますね。

次回は、69日(金)大阪で行います。ご興味おありの方は、予定しておいてくださいね。

 
始まる前のセミナー会場↓
 

 

昨日の夜は、泥のように眠り、今朝もまた原稿を書きまくり。

 

GW明けからあまりにも多忙で、いろんな方とのお約束を変更していただいたり、キャンセルさせていただいたり。ご迷惑をおかけしておりますが、素晴らしい方々との出会いにより今、グイーーーーンと人生のステージが上がっているのを感じます(気のせいじゃないことを祈りたい^^;)。

 

でも、本当に先月から新しいご縁を次々といただいていて、今後の自分の人生がどう展開していくのかワクワクがとまりません。

 

ただ、高揚する気持ちに体がついてきていなくて、ちょっと悲鳴をあげているので💦

ちょっと深呼吸します。

 

今夜のパーティは、栄養ドリンク飲んで出席です()