「娘の結婚を望むも40歳を過ぎても結婚の気配のない娘を憂う80歳を過ぎた母親と2人暮らし」というRICOさんのライター挑戦日記の第2回を更新しました。

 

ずっとライターの仕事に憧れてきたRICOさん。

「私、ライターの仕事してる!」っていう、高揚感と充実感が伝わってきて、懐かしいです。

 

でも、確かにフリ―ランスとフリーターって確かに紙一重だわ💦

 

「ライターの獣道」は、毎週第24木曜日に更新していきます。

ぜひご覧くださいね。

 

ライターへの獣道 その2

 

 

【ウーマンクロスロード更新情報】http://womancrossroad.com/

 

◆女の分かれ道インタビュー更新!

子どもの頃からの「美しいものへの憧れ」を貫き、第4回エステグランプリ フェイシャル技術部門第1位に輝いた舟津さんのインタビュー、多くの方にお読みいただきたいと思います。

代々木上原の人気エステサロン ヴィヴァーチェ代表 挑戦し続けるオーナー舟津真里さん

 

◆コラムを更新

年齢を重ねてもおしゃれを楽しむ女性たち

もはやビューティーアプリでの顔加工は、化粧と同じ?

 

◆連載小説 掲載開始 4月11日から24火曜日更新(全6回)

以前、愛し合っていた男女の切ない別れを描いた「カフェ・コトリ」のスピンオフ作品、今日。あの人に会いに

 

21日から毎月1日更新

ナチュラルライフコンシェルジュCHIKAさんによる日本茶HAPPY LIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る