久しぶりにWomancrossroadのインタビュー記事をアップしました。

 

取材させていただいたのは、代々木上原にあるエステサロン「ヴィヴァーチェ」オーナーの舟津真里さん。

 

舟津真里さんと言えば、2011年に行われた第4回エステグランプリ(通称:エスグラ)のフェイシャル技術部門にオーナーの立場で挑戦し、なんと1位に輝いた方。さらにヴィヴァーチェも、顧客満足度第1位とWの栄冠に輝き、エステ業界の話題をさらいました。

 

華々しく活躍をされている真里さんですが、その人生は、耳を疑うような自由奔放ぶり(笑)

 

エステのお仕事をされている方

これからエステのお仕事をしたい方

ちょっと心が折れそうになっている方

目標を見失ってしまっている方

自分の自信を持てない方

自分は、何もできないと思っている方

 

真里さんの記事を読んでいただけたら、落ち込まなくていいんだ!という気持ちになること間違いありません。

 

Womancrossroadのサブタイトルは、~誰かの”決断”が、あなたの”勇気”になる~ですが、そのまま、~真里さんの人生は、あなたの勇気になる~と言えます。

 

ぜひご覧ください。

 

今回も、真里さんの魅力がより引き立った写真撮影 by 山辺恵美子さんです。

 

記事:代々木上原の人気エステサロン ヴィヴァーチェ代表 挑戦し続けるオーナー舟津真里さん

 

【ウーマンクロスロード更新情報】http://womancrossroad.com/

 
◆コラムを更新
 

◆今月から毎週第24木曜日更新

OVER40.独身。派遣で働く(当時)RICOさんが、以前から憧れていたライター業に挑戦する様を自身が書いた「ライターへの獣道」。

 
◆連載小説 掲載開始 4月11日から24火曜日更新(全6回)

以前、愛し合っていた男女の切ない別れを描いた「カフェ・コトリ」のスピンオフ作品、今日。あの人に会いに