ウルワシ | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

エビクリームスープスパゲティが無性に食べたくなったので、久しぶりに街中にある『ウルワシ』に行きました♪

リピート率が高いと言うだけあって、なぜかまた食べたくなるんですよねーにひひ





エビクリームスープスパゲティナイフとフォークサラダとパスタ、ドリンク付きですひらめき電球






エビがたっぷり♪このカイワレがアクセントになって好きなんですよね♪


具材はエビ・玉ねぎ・マッシュルーム・ピーマンと、ナポリタンの具材に似ていますひらめき電球

クリームはほどよいこってりさで、麵はしっかりめに茹でられてます。




でもやはり量が多い!お腹が空いていたので大丈夫かなーと思ったのですが、やはり多すぎて少し残してしまいました・・・・ガーン


ウルワシは量が多いうえにクリーム系はどうしても飽きてくるので、少な目にしとけば良かったのに欲をだしてしまったのがいけなかったですダウン








食後のコーヒーナイフとフォーク

ウルワシや森の四季はこのタイプでクリームを出してきますねひらめき電球

コーヒーの美味しさがいまいち良くわからないのですが、酸味も少なく飲みやすかったですニコニコ





ウルワシはほかの料理やデザートも量が多いんですよね~あせる

私としてはもう少し量を少なくして、値段を安くしてもらえるとありがたいですにひひ


またこのパスタが食べたくなると思うので、今度行くときは少な目にしようと思います!








ウルワシ 橘通本店

宮崎市橘通西3-10-36

0985-20-7734






この丸い形がかわいいー♪マグカップは何個買っても欲しくなりますねニコニコ

ウルワシ 橘通本店喫茶店 / 宮崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4