3/11(土) 12(日)の2日間.ピーカンのお天気のもと、「さがひな市」開催され、無事に終了しました。
{904BD992-2CC8-454E-B97E-62121E6A3564}

{F0FAB57A-4564-4DE5-81B5-328A09F04977}

ピアスのPOPを、ジャイコ画伯が描いてくれました。
{3405572E-83DA-4466-94C7-0205660EBEE5}

{BA24A4C0-3FFE-4A4D-9F6A-520363F265C4}

どこまでも広がる青空と
たくさんのお客さん
{EDE02EA6-3D9D-41ED-AEC6-3652654E6099}

佐賀大学附属中学生達が東北復興支援の為に、東北地方の物産品販売をしていました。

{75BF9704-F3E3-4165-A57E-8E61528DB560}
私は、ワカメと仙台麩とカメタオルを購入。
販売金額は東北復興支援の為に寄付されます。
3/11(土) 14:46には、参加者全員で黙祷を捧げました。

ハンドメイドブースで店番頑張ってたジャイコ。
やはり途中で飽きてしまい(笑)、こちらのトランポリンへ連れて行かれました(笑)。
{47A0625C-0FF5-4F8A-8E46-CA29651BB2DB}
さんざんモンキーのお腹の中で暴れまくり・・、帰りの車内でチーン💦
爆睡してました(笑)。
{5F3CC6E5-0F7E-4427-ADC0-AB5B63B1CE33}
あっと言う間の2日間でした。
たくさんの笑顔に出逢えました。

目玉作品とも言える(笑)、
コーヒー豆袋グラニーバック、ランドセルカバーが嫁入りしました。
むふっ。また追加しなきゃ。

オーダーも頂けました。有難うございました。

次回イベントはこちら。
{55D6FBF3-7EC5-4D7A-99D3-316873D3EDFC}

今回、さがひな市にお越し頂けなかった皆さま、こちらでお逢いしましょう!

オーダーをお待ちして頂いてる皆様、お待たせしましたっ☆
ぼちぼち、順次オーダー製作再開しますので、もう暫くお待ち下さいねー!

最後になりましたが、さがひな市のスタッフの皆様、江島先生、本当にお世話になりました。
また佐嘉神社、松原神社の皆様、ご協力有難うございました。
出展者の皆様、お疲れさまでした。

また来年もお逢いできますように・・。