テーマ:
人生、2回目の胃カメラを滝汗

朝の8時からしてきました滝汗


夜からお水だけで過ごし、

朝は飲まず食わずできてくださいと、
きのう、お電話で念を押され(笑)


胃カメラをしてきました笑い泣き


なぜ胃カメラなのかというと、


1か月くらい、ずっと胃もたれしていて、
病院へ行ったところ、

カメラしておきましょうウインク


となりましてチーン


鼻からだから、そんなに苦しくないと言われていたので、

......ちょっと油断していました笑い泣き


でも、画面を見ながら、先生が、

きれいきれい、何にもない!

って言ってくれてるのを聞いて、

本当に安心しましたぐすん


夏までたくさんライブが決まってきてるので、

何かあったらどうしよう、、
たくさんの方々に迷惑かけちゃうな、、

とか、実はすっごく不安だったので、

何事もなく、ライブをすることができることのしあわせを感じています照れ


人生の在り方をちゃんと考えたい今日この頃照れ


さっそく、今週金曜日、久しぶりのきぃこクッキーライブがあります流れ星


グリーンハート5/26(金)東松山レトロポップ食堂

OPEN18:00 START19:00 TICKET¥1,000- + 1 Order

ー出演者ー
mi-sa with とんくら/阿云/bingo/板橋晃紀/きぃこクッキー(20:45頃〜)


ハート6/3(土)高崎市 soraobar 
イエローハート6/4(日)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(ランチライブ)

久しぶりの弾き語りライブですルンルン
お時間ありましたら、遊びにきてくださいハムスターラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。