1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-17 14:16:47

テーマ:日常の風景

今日は彼岸の入り


「春一番」の訪れのないまま 春を迎えるのでしょうか


とわ言えまだ寒い日が続いています  


けやき路酒店もまだまだ 暖炉に依存しています。


暖炉に使用する薪は当社松戸・柏営業所の男性社員が 出社前に薪わりをし、


届けてくださいます。


寒い中朝早くから と思うと申し訳なく感謝の気持ちでいっぱいです

                        


    

          
          梅も椿もはるの訪れを 教えてくれています。   

                                けやき路ブログ

           けやき路ブログ-つbzき

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-17 15:23:15

WFF募金

テーマ:日常の風景

ご無沙汰いたしました


もう一年もおやすみ中ショック!


     

   今年も店内据付 WWF募金を事務局に募金いたしました。 


   募金額は19,825円   皆様の善意に御礼申し上げます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 14:27:52

有難うございました

テーマ:日常の風景

            ご報告遅くなりました

            

            今年も 世界の自然保護 WWFの募金に参加させていただきました


            けやき路酒店内の 募金箱の 募金金額は 3008円でした


            皆様の善意に感謝いたします



                      けやき路ブログ


            最近 生物の生態が 変わってきている気がします

            生き物 それぞれの命が仲良く 共存できる地球にしたいと願っています
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-04 14:16:04

春です

テーマ:日常の風景

              「鬼は 外!福は 内!」 豆まきしましたよ~

              歳の数だけ 豆も食べました。 随分 沢山食べましたあせる


              節分が終わって 今日は立春ですね

              暦通り 暖かく穏やかなお日和です

          

              先日 散歩中に、蕗の薹を見つけました

              もう 春だ! と思った瞬間 とても嬉しい気持ちになりました。

              と、言っても 朝・晩はまだまだ冷えますね

              暑さ、寒さも彼岸まで。 もう少し寒さと付き合っていかなければ・・・(^_^;)

              
         

                    庭の梅の花 可愛い花が満開です   

                    けやき路ブログ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-17 11:30:46

初雪

テーマ:日常の風景

  初雪です                                      けやき路ブログ
 

1月16日(日) 目覚めると 千葉県柏市は雪景色でした


当日は学友と都内でランチの約束をしています

ワァ~!! どうしよう!   雪に不慣れな私は急激にテンションが下がっていきます

テレビのスイッチを入れ 天気予報の確認。  今日のお天気は 晴れ。

確かに 太陽が顔をみせています  でも 雪がヒラヒラと舞っています。


気を取り直して 出かける仕度をしていると雪も止み 青空がひろがっていました

日陰のアイスバーンに気をつけながら 学友との待ち合わせの場所へ到着。

第一声に「雪。びっつくりしたね」 と言ったら 「こっちは朝から晴天よ]という答えでした


今年は 大雪の地域が多いようですね

雪国の方々には申し訳ないような情けない私ですパンチ! 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。