MADOショップ大分大南店のブログ

窓の悩みを解決し、より快適な暮らしのアドバイザーとして皆様にお役に立ちたいです。


テーマ:

こんにちは^^

師走の声が聴こえてきましたねHO! HO! HO!HO! HO! HO!HO! HO! HO!

 

窓ショップではTポイント3倍セールを行ってます~~~

お近くの窓ショップへ是非!

 

U様邸窓交換工事の紹介です

築40年のお宅を購入されましたが、窓はそのままでした。

 

建具を外し

段差を少なくするためにレールもカット

出来上がりです

外観はブラウン・内観はナチュラル

 

APW311、税込237,600円です^^

 

U様、ありがとうございました!

 

では皆さん風邪を貰わない様に^0^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご近所のY様から

大将、ドアが壊れた~~とくるくる

 

早速拝見

いやいや壊れたんじゃなくて外れてしまい修復も出来ない状況でしたビックリ

もう中身は取っ払ってしまってました笑

 

早速YKKapのサニセーフをビックリ

ジャン^^

およそ2時間程度で完了ですEND

 

標準工事代を含んで43,200円です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ^^

 

今朝は6℃まで冷え込んだ大分は大南地方ですくるくるくるくるくるくる

 

先日の結果報告です

 

血栓・血の塊は無くなってました

これで脳梗塞の恐れは解消

その場で不整脈の除去を行いました。

 

除去方法

簡単に説明すれば『AED』ですね

これを使って身体に電流を流脈の動きを改善するのです。

 

かなりの電流が流れる様で全身麻酔にての処置です

普通の1.5倍入れるとの事でしたが

私はしぶとく、3つ数えればコロンと眠りつくのが

なんと20以上は数えてましたね204

 

まぁ何とか元に戻り万々歳でした^^

 

さて10月も終わりですね

寒さも増してきますが

皆さんも風邪を召さない様に!

 

ではまたバイバイバイバイバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。