KEYAKI CANVAS|三田けやき台3丁目 114|Project

三田市けやき台3丁目で新築一戸建てを分譲中の KEYAKI CANVAS スタッフブログです


テーマ:
みなさん、こんにちは。
以前、ブログにてご紹介させて頂きました、Sweet Table様
アイシングクッキーレッスンの記事はご覧頂けましたでしょうか。
前回のレッスンの様子はこちら
 
ご好評につき、先日けやきCANVASウェルカムプラザ・イベントホールにて2回目の
アイシングクッキーレッスンが開催されましたので、今回もまた少し、お邪魔させて頂きました。
 
今回はバレンタインがテーマのレッスンです。
 


レッスン日が日曜日ということもあり、たくさんのお子様も参加されておりました。
ママより真剣に作業されている子もいらっしゃいました。
 



出来上がりを拝見させて頂きました。
何度見ても食べるのが、もったいないくらいの仕上がりです。
プレゼントされるパパさんが羨ましいーー(><)
 
今回、レッスンをされたSweet Table様は三田市ウッディタウンにおいて主にレッスンを開催されております。
Sweet Table様ブログ http://ameblo.jp/sweettable/
 
また、次回の開催を待ち遠しにされていらっしゃる生徒様もいらっしゃるそうです。
その際は、またブログでご紹介させて頂きます。
 
物件の見学、お問合せはこちらまで下差し
けやき台3丁目KEYAKI CANVAS販売センター(TEL.0120-5910-25)
みなさまのご連絡、ご来場お待ちしております。
 |  リブログ(0)

P-CON 国土建設 けやきキャンバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります