KEYAKI CANVAS|三田けやき台3丁目 114|Project

三田市けやき台3丁目で新築一戸建てを分譲中の KEYAKI CANVAS スタッフブログです


テーマ:
新三田駅からバスで9分・自転車で8分の KEYAKI CANVAS。

以前こちらの方で、食べるお庭の初収穫の記事の掲載致しましたが、本日はその続編!
新たな野菜を収穫致しました


カラフルなほうれん草で「スイスチャード」と呼ばれている野菜です。

茹でたり、炒めたりと調理法は様々ありますが、せっかくの獲れたてですので生で食しました。
しっかりとしたパリパリ感がすごく印象的でした。
育てすぎたせいか少し苦みも感じましたが、茹でたらそんなこともないかも知れませんね。

私は自宅に持ち帰り、生のままバーニャカウダソースでいただきました!
彩りも鮮やかで、食卓が一層華やかになりましたよ。
恐らく、胡麻ドレッシングとの相性も良いかと思います。
そして白ワインとも非常に良く合いました。
スイスチャードを肴に、一人でボトルを空けてしまう程でした!
盛り付けた後の写真を撮っていないということを気分良くなった後で気付いたことは反省です(笑)

それはさておき、【Edible Garden】のラインナップも少し変りました。
弊社のお庭のご提案を一度ご見学下さいませ!


KEYAKI CANVAS の分譲情報はこちら

フェイスブックもやってもます!

 |  リブログ(0)

P-CON 国土建設 けやきキャンバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります