2017-01-31 07:25:10

伝説とおじさんが生まれた日

テーマ:ブログ

今年初の更新です


ここ6年ぐらいは


新年が明けてレイラのバースデーが終わってからようやく


年が明けた気がするのです


そして今年のレイラは初の試み


1ヶ月まるっと毎週バースデーという偉業を


エアーグループ個人歴代最高売上を目標とし


そして今日の夜がその伝説の達成の瞬間だと


なのでまだあけましておめでとうではありません


そしてそんなメモリアルな今日という日は


神谷ナスカ(34)お誕生日

なのです


34/(^o^)\


三十路を超えてからそんなに別に何も思わなかったけれど


34はなんかグッとおっさん感が溢れ出る気がしております


まぁレイラが30歳なんだからと思うとなんか大丈夫な気がしてくるのが不思議です\(^o^)/


しかし毎週バースデーというのは見ていてとても辛そうでプレッシャー、記録への挑戦、体調管理と本当に気の抜けない1ヶ月間だったと思います


レイラ自身が育て集めた一流のブラックモンスター達はライバルとして自らへ襲いかかり


店のトップとして数字で戦い勝利する


ルックス、センス、人気、実力全てにおいて代表として従業員に負けない


ALLBLACKの長い歴史で間違いなく歴代最高の代表へとなってくれました


前任としてはこれ程嬉しい事はありません


本日一月最終日


最高の誕生日プレゼントがもらえそうで


わしうれしい










iTunesカード好きだよ
iTunesカード欲しいよ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神谷ナスカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■☆Happy Birthday nasca☆

なちゃんお誕生日おめでとう☆
ずっと応援してます!
身体だいじ大事にね☆

1 ■無題

はっぴぃーばぁすでぃ‼️

わぁーい誕生日だぁ
おめでとございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
心があったかぁーくなる素敵な1日でありますよあぉに❗️



コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。