1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-12 16:58:41

日本歯科保存学会

テーマ:ブログ
けやきデンタルクリニック院長の北村です。

今日は朝から東京まで日本歯科保存学会に参加してきました。

photo:01



やっぱり東京の人の多さにビックリです。

先日、長女のピアノ発表会がありました。
けっして上手ではないですが、娘の成長を感じ、嬉しかったです。

photo:02



まだ下にあと二人の娘がいるんですが、どのように成長するか楽しみです。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-02 16:09:23

剣道大会

テーマ:ブログ
けやきデンタルクリニック院長の北村です。

今日は年に一度の歯医者さんの剣道の全国大会がありました。

我が母校の朝日大学OBチームは予選リーグ2位となかなか奮闘したと思います。

photo:01



白い道着が私です。

また来年にむけて稽古したいと思います。

photo:02



最近スタッフが作ってくれた院長の似顔絵です。

似てます?





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-10 11:51:30

USJ

テーマ:ブログ
けやきデンタルクリニック院長の北村です。

大変ご無沙汰しております。

昨日、スタッフとUSJに行ってきました。

photo:01



朝は雨が降ってましたが、大阪に着く頃には雨も上がり、日焼けするほどでした。

USJは10年程前に行った事がありましたが、その頃はあまり混んでなかったと思います。しかし、昨日は平日にもかかわらず人が多かったです。

photo:02



夏のイベントで水をかけあうパレードがあり、見にいったら、全身びしょびょになりました。

久々にスタッフと遊びに行って、楽しかったです。

話は変わりますが、

今年から、日本歯科保存学会の評議員になりました。

photo:03



これからもしっかり頑張ります。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。