5月9日〜5月15日に投稿したなう | GReeeeN Days.

5月9日〜5月15日に投稿したなう



英語課題なう・°・(ノД`)・°・  あ、プロフ画像変えましたb
5/9 2:53

nagiさんことやなぎなぎさんの作業用BGMききながら課題やってんだけども、まったくはかどらないw 完全に作業妨害だねこれw
5/9 3:00

クリスチャンホーナーがジョークで来年可夢偉をのせると言ってたらしい。
5/9 21:42

もしそれがほんとなら嬉しい反面、ベッテルのチームになりつつあるレッドブルにはいってほしくないという気も…
5/9 21:43

まぁジョークですからね。軽く流しておくことにしますw
5/9 21:44

んーこたつカップでたいんだけどなあ・・。F1 2010やってる人身の回りにそんないないんだよね・・
5/10 22:37

Rickyと相性のいい人は『12月8日 1月2日 1月11日 4月16日生まれ』です。 http://shindanmaker.com/117215
5/11 0:23

正直に答えて下さい。1.血液型は? 2.平均的な体温は? 3.リア充? http://shindanmaker.com/75483 1,B 2,36.3 3,ちがうね!(キリッ
5/12 3:27

最近勉強スランプすぎる。スランプ言えるほど頭よくないけど
5/12 19:48

あのEDの入り卑怯だろw 最近涙腺緩くなった気がする。
5/13 2:45

プロスピやりてー
5/13 17:11

つかれたーw
5/14 15:42