☆ビストロ クリスマス☆ | 毎日☆KIRA☆KIRA

毎日☆KIRA☆KIRA

毎日の生活で感じた事、体験した事等や仕事、家族、友達、愛猫、気付いた事をとにかく簡単に表現できる事が素晴らしいと思います。

今夜は、クリスマスイブ
    \^o^/
新宿御苑から5分程
新宿厚生年金会館近くにあるフレンチビストロ
『 ラ・トック』に行って来ました!

ここは、古くからご夫婦でやっているお店です。
約7年前にランチを食べに訪れて以来になります。

値段がかなりリーズナブルなんでビックリしてます。

クリスマスだと通常より高いのが普通なんですが
普段と変わらないお値段でした。

既にカップルばかり
20席程のこじんまりした
お店です!

メニューは、
前菜、メイン、デザートから1品づつチョイス
各8種類づつ用事されており、う~ん迷う

私は、前菜は肉のパテ
(テリーヌ)
   毎日☆KIRA☆KIRA-Image1701.jpg

メインは仔牛の赤ワイン煮込み
  毎日☆KIRA☆KIRA-Image1731.jpg

そして
デザートはカシスと柚子ソルベ
  毎日☆KIRA☆KIRA-Image1751.jpg

最後に
コーヒーまたは、紅茶
がつきます。

以上がなんと2,980 円

え~っ 安い
他の店は、この日ばかりは稼ぎ時と言わんばかりに高い料金設定になっているのですが…

かなり良心的ですョ !
ランチも千円ちょっとらしいョ

オススメのお店でした。
今日のプレゼントは
今話題の『ロクシタン』のハンドクリーム&石鹸のセットを戴きました。

   毎日☆KIRA☆KIRA-Image1771.jpg

ありがとうm(._.)m