今年のホワイトデー、ダーリンがワインを買って来てくれた。わ~い!ワインだ~嬉しい(^∇^)



チョコのお返しはチョコレート専門店のトリュフチョコとアーモンドショコラ、私が買ったチョコより美味しい( ̄∇ ̄)



おつまみチーズ、スモークチーズが1番好き。カビみたいなチーズはカビを思い出すので無理やった(笑)



駅弁のチラシが入っていた、ダーリンは駅弁が大好き。朝会社に行く前は何も言って無かったからチラシ見らんかったかなと思っていた、帰るコールで今から駅弁を見に行って来ると言う。

ご飯あるのに??行ったら穴子弁当は売り切れてたそうだ、しかも10分で!限定150なので凄い競争率だ。

ダーリンが残念そうなので明日穴子弁当買いに行って来ようか?と言うだけ言ってみたが、開店と同時に売り切れる過酷な争奪戦は無理やから止めた。朝早く行って並んで買えんかったら、一日中イライラしそうやもん( ̄。 ̄;)



朝起きるとスッカリ忘れていたら、ダーリンから電話で今弁当に並んでるって言われた。まじで!しかも駅弁が買えたらしい、争奪戦に勝ったと勝ち誇っていた(笑)

まさか並ぶとは信じらんない~偶々仕事の電話が入って駅弁近くに配達があったらしい、その偶然も凄い。家まで配達に来てくれたので、私も滅多に食べれない穴子弁当が食べれた。

有名なお店でいつも2時間待ちらしい、もち米が入っていてご飯もタレも穴子も最高に美味しかった。ダーリンありがとう♪そして明日で乳癌8年になります(´ε` )