イベントコンパニオン・撮影会モデルとして活動してます。



2011、2012年度 有楽ボンバーガールになりました。

詳しくは有楽 まで。





お仕事のご依頼・お問い合わせは㈱ユニック アドバンス まで。


撮影リクエスト・お問い合わせはスタジオパレット まで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-18 20:00:02

メッセナゴヤ2012&撮影

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


吉田です。


フェイスブックを始めてからブログの存在をいつしか忘れてしまっていました。



つい最近、毎年恒例メッセナゴヤがあったのですが、今年も神戸製鋼グループ様のブースでお世話になりました。


そこで、担当のS様にブログの放置具合を指摘されw


とっても久しぶりに更新してみようとパソコンに向かっておりますw



今年のメッセナゴヤは美里ちゃんと一緒でしたよ~。
吉田恵子の日常-2012-11-10 12.43.27.png2012-11-10 12.43.27.png

たぶん、いや確実に、ぎゃーぎゃーわーわーうるさかったと思いますwww


四日間本当に楽しかった。


フジテレビの「ほこ×たて」に出た、絶対に切れないワイヤロープも展示していて、今年も神戸製鋼グループブースは大盛況でした!


打ち上げにも参加させて頂きました。
吉田恵子の日常-2012-11-18 20.03.13.png2012-11-18 20.03.13.png

担当のS様と♪


きちんと許可を頂いてないので顔は隠しますw



終わってからも、美里ちゃんと「早く来年にならないかな~」とメールするぐらい、また神戸製鋼グループの皆様にお会いしたいですw


来年も是非宜しくお願いしますー♪




そしてそのすぐ後、ボンバーガールの撮影をしてきました!


メイクさんに青のアイシャドウを塗って頂き、セクシーさを強調したメイクに。
吉田恵子の日常-2012-11-18 19.57.30.png2012-11-18 19.57.30.png

写真だとわかりにくいですが、普段やったことないアイシャドウの入れ方で、新鮮ですごくお気に入りです。


家で真似してやってみたけどうまくできなかったw


ホールでも着ている衣装で撮影。
吉田恵子の日常-2012-11-18 20.25.18.png2012-11-18 20.25.18.png

うーん。


やっぱりメイドは吉田には無理がある。


待機して座ってるときに、どうしても足が開いちゃうしねー。


メイドのコスプレしたおっさんだったね。


残念。


どんな写真になったか、またブログ更新する気になったら載せますwww




最後に最近の猫たち。


相変わらず元気ですよ。
吉田恵子の日常-2012-11-18 20.29.13.png2012-11-18 20.29.13.png

吉田恵子の日常-2012-11-18 20.29.51.png2012-11-18 20.29.51.png

最近は寒くなってきたので、三匹くっついて丸くなってます。


布団の上に必ず誰かいるので、なかなか布団が干せません。


そろそろホットカーペット出してあげようかな~。



こんな感じで、三匹と一人、変わらず元気です。


ボンバーガールブログのほうは一ヶ月に一回更新してるので、よかったら見てくださいね。



ではまた気が向いたら更新します。


ドロン。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-29 22:35:22

ボンバーガールブログ

テーマ:ブログ

今回もやってきました、ボンバーガールブログ




今日から三日間更新しますのでそちらも是非ご覧下さい。






25日には武豊地区の有楽3店舗をまわらせてもらいましたー。

吉田恵子の日常-DVC00370.jpg


今回はいつもどおり黒ボンバー服www


お昼はお店に連れてってもらったんですが、うどん+ミニ親子丼セットを頼んだんですが私の腹は満たされず、この日の相方りかこちゃんが残した定食のご飯&漬物をいただいていまいました。




自分の胃袋にドン引きです。




写真は食後なので腹が出てる気がwww




セパレートのときは人のご飯にまで手をだしたらダメですね。






そんなご飯大好き吉田の最近のお弁当。


吉田恵子の日常-DVC00339.jpg


アボカドの豚肉巻きをメインにしました。わさび醤油でさっぱり。




吉田恵子の日常-DVC00342.jpg


肉巻きおにぎりをメインにしました。チーズ入りで美味。


というように最近肉を巻くことにハマッております。


おいしいよ。


これからもお弁当作り頑張ります。



今回はこのへんで。


また来月頑張って更新します。この三日間はボンバーガールブログを見てくださいね。


では。
吉田恵子の日常

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-21 13:41:13

超レアなボンバーガール

テーマ:ブログ

こんにちは。


昨日20日は、有楽住吉北店にお邪魔してきましたよー。


仲良しまるちゃんと!
吉田恵子の日常-DVC00347.jpg

二人ともボンバーガール二年目なのに、まさかの住吉南店に間違えて行ってしまうという失態www


すみませんでしたwww



そして、なにが超レアかわかりますか?




私がピンクを着ている!!!!




唯一、有楽テレビCMでは他の子との調整でピンクを着てますが、ピンクが似合わないという残念な理由でホールでは着たことなかったんです。


今期のまるちゃんはかっこいい系だから黒でもいけるし、けいこちゃんピンク着てみる?とマネージャー様のお言葉により初ピンク!


おそらく最初で最後w


昨日の私に遭遇した人はかなりレアですよ。



ピンクということで、かわいらしいポーズでもしてみようかしら。


ほい。
吉田恵子の日常-DVC00341.jpg







やっぱ無理だな。






どうやってもかわいくならんかったー。


上の写真が限界です。


まるちゃんはピンクも黒も似合っていいな~。



あ、そいえば。昨日は住吉北店にタコスの移動販売がきてたんですよ!!


トミーズブリトーさん
吉田恵子の日常-DVC00346.jpg

吉田はソーセージ、まるちゃんはコリアンBBQを頂きました~!


お昼にお弁当を食べたのに、おやつにチョコパイを食べたのに、それでも数分で完食してしまうおいしさ!!


てかどんだけ食べるんだwww


ボリュームたっぷりで、辛さなど好みに合わせて調節してくれますよ。


いろんな場所に出没しているみたいなので、見かけたら是非食べてみてください~オススメです。


イケメンおにーさん、ごちそう様でした!!



お客様、店舗の皆様、まるちゃーん!一日ありがとうございました!またお願いします~。



そして、有楽HP のボンバーガールプロフィールで、吉田の自己紹介動画が公開されています。


喋る吉田をお楽しみくださいw









そして話は変わって、13日の個人撮影会、来てくれた皆様ありがとうございました!


無事すべての部が埋まってほっとしましたw


私服・コスプレ・水着で撮影させていただきました。


コスプレでポリス。
吉田恵子の日常-DVC00335.jpg

久しぶりに会う方ばかりで楽しかったですー。またお願いします!



そんで最後に猫。
吉田恵子の日常-DVC00337.jpg

もうすぐ4歳のサラミ。


そしてサラミの下からデブユッケ。


タンは布団にもぐってるのでなかなか撮れません。


みんな元気にやっとります。




今月あと一回はブログ更新できるよう頑張りますw


では。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。