みなさん、こんにちは♪
もう知っている方も多いかと思いますが
ミュージックランドKEY高崎店は、2014年4月2日より
高崎市連雀町に移転リニューアルオープンいたしました。


そこで、まだ場所がよくわからない~!という方のために
KEY高崎店へのアクセスを写真付きでご紹介っ!!
まずは住所!
・ミュージックランド KEY高崎店
群馬県高崎市連雀町106番地 大手前ビル2F
TEL 027-388-8878



最寄り駅「高崎駅」の西口からスタートです。
西口の駅ビル1Fにはローソンやマツキヨなどがあり、
それらを背にして右に歩いていきます。

歩いてすぐのところに、だるまの壁画(?)がありますよ☆
さあ、KEY高崎店へ向けてしゅっぱ~~つ!!







だるまを通りすぎ、駅を右側にして少し歩いて行くと
左側奥に赤レンガの高島屋がみえてきて(1枚目)、
そのまま歩くと一つ目の信号(2枚目)が見えてきます。
そこの交差点を左に曲がります。









曲がったあと高島屋を左にして歩き、2つ目の信号が見えてきます。
ここの大きな交差点をわたり、そのまま3,4分ほど歩きます。







しばらく歩いて、3つ目の信号を過ぎると道沿い左側にコンビニが見えます。
KEY高崎店まで、もうちょっと!







コンビニを通り過ぎて、そのまま歩くと大きな交差点(4つ目の信号)があります。
右側に、日興証券がみえます。日興証券を目指して交差点を渡りましょう。







日興証券を右側にしたまま
さらに真っ直ぐ進むとすぐに、KEY高崎店が右側に見えてきます。







ベーグルが美味しいカフェと、美容室が1Fにあります。
駅からここまで約10分。信号の運によっては10分もかからないと思います。
はいっ お疲れさまでした~♪




自転車や、車通りも多いので気をつけてお出かけ下さい♪
ちなみに!高崎駅前から「高チャリ」を借りて自転車で来ることもできます。
KEY高崎店のすぐ近くに高チャリ置き場があるのですごく便利!

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心より魂より(笑)お待ちしております!

次は、提携駐車場バージョンをやりますかなっ 笑
近いうちご紹介させていただきますので要チェック!
AD