みなさんこんにちは。

突然ですが、マイブームはアッシュボディの福嶋です。

 

いや~個人的には今までどちらかと言うとアルダーボディが好みだったのですが、

やっぱりアッシュもとてもいいですね!改めて感動しております。。

 

 

…と言いますのも、

アッシュボディを採用した凄い1本が先月から入荷しておりまして、先日サウンドチェックの動画を撮影・公開致しました。(タイトルになっているからバレバレですね

 

そう、そのモデルと言いますのも

 

 

 

Sugi NB5SE SPL/ASH!!

 

そのサウンドがこちら!!!

 

 

NBシリーズの中でもコストパフォーマンスを優先したレギュラーモデルとは一線を画し、贅沢な素材を惜しみなく使用したモデル、新しい技術、新しい素材を製品に活かした"ルシアーズモデル"となります。

 

トップ材にスポルテッドメイプル、バック材にアッシュを採用した極上仕様。
このアタック感、この音の歯切れはSugiでしか出せないポイントですが、
本機はアッシュ材を用いた事により明るくスピーディーなレスポンスも実現させています。

 

ぎっしりと詰まった杢目 トップ材"スポルテッドメイプル"
間近で見るとまさにその世界観に引き込まれそうになるほどうっとりとしますね。
浮き出ている淡いフレイムも妖艶なルックスを演出しております。

昨今の国産楽器作りの最高峰とも呼べる"Sugi"がお送りするルシアーズモデル。
素材が持つ1番の魅力を楽器として完成した状態で最大限に引き出している事を感じて頂ける1本です。

 

是非、イヤホンまたはヘッドホンにてご視聴下さい!

低音~高音のバランス、スピード感は本当に素晴らしいの一言に尽きます…。

 

 

商品詳細はこちらよりご確認下さいませ。

 

■Sugi NB5SE SPL/ASH NAT 【下取り強化中!!

http://www.musicland.co.jp/shop/itemdetail/store/132509/141180/

 

その他「Sugi(BASS)」在庫リストはこちら

http://www.musicland.co.jp/store/category_detail/takasaki/10066

 

AD