*..記憶と繋がりの連鎖..*

be as u are be as we are
つづりたいときに きもちを綴ろう^^

じゆうに* ふらくに*


からみましょう:)   PLZ keep in touch!!


テーマ:
うふふん


本日は
ネロリ、オレンジスィート、グレープフルーツのかおり~~◎


飲食店、不動産関係、雑貨等
経営されてらっしゃるKさん*





本日もおやすみにzzZ


きょうは
*脱力ポーズから、
そのままで
*だいすきなかおりで瞑想にはいり、
*ストレッチにはいり、

指一本一本、身体のすみずみまで
かんじること、あじあうこと

そんな ワークをしたりねー♪

そして
アロマトリートメント♥♥



うふゅうう♥

ホットタオル
たまらんよねー♪*



わたし:
アロマ+もみほぐし
メニューあったら どうですかねー?

Kさん:
それいいー!
ずっと受けていたい! とのおことば 笑


あとはねえ、
アロマオイル専用のをつくってkeepするとか◎

そんなおはなしもねー★

*******************************

五感にこだわった
心身ともに off 無になれる 居場所
空間 提供できる自分に5年以内になる*

場所をもうけるというより、
わたしが まずそういうそんざいになる★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネロリさーん★

ほろにが~い
ビターオレンジがただようよ♥





まみー 
ふくらはぎお疲れ◎

リンパをながしましょう~




本日は
ネロリさんのお力借りよう♥


‥どんな香り?精油なの?‥


ネロリさんはね、柑橘系のさわやかさと、フローラル系の優雅さを持ち合わせているような素敵な香りの持ち主。

その美しい香りと特性から、現在、高級化粧品や香水の原料として利用されているそう。

ちなみに名前の由来は、イタリアのネロラ公国の王紀「アンナ・マリア(アンナ・マリー・デ・ネロリ)」が愛用していたことから、この名前が付いたと言われているよ。

なんと、社交界で手袋に香り付けをしていたことから、貴族の間に広まったのだとか。

また、中国でも古くから入浴時の芳香剤として利用されてきたみたい。



心へのアプローチとしては..

*深い傷、哀しみ、苦しみから優しく安心、安定へとみちびいてくれる#
*深いリラックスへと誘導、安眠高価や幸福度をよりUPしてくれる#


体へのアプローチしては..

*ホルモンバランスを整えるサポート#
*自律神経を調節してくれる#
*更年期障害など女性の身体の声にも適応してくれる#


肌へのアプローチとしては..

*新陳代謝を促進したり、アンチエイジングなど女性特有のお悩みにもサポート#
*刺激が少ないので、妊婦さんにもok,
また、老化肌、乾燥肌、敏感肌の方にも向いている#
*肌の弾力をUpしてくれる#



+追加♥♥

他にもネロリのアロマは、催淫効果もあるので女性をセクシャルに演出してくれる効果も期待できちゃうんだよね♪
大切な人と過ごす夜にも、とてもふさわしい香りと言えそう( 〃▽〃)きゅん


※注意事項
ネロリのアロマを利用する際に、ひとつだけ注意するポイントがあるよ。それはアロマオイルとして大量に使用してしまうと、頭痛や吐き気を催すことがあるということ。ほどほどにねえ♥

ちなみにネロリは
10mlで10,000円~20,000円ぐらい。

ブランドによるよー♪

理由としてはね、木の栽培に時間がかかり、そのうえ採油率が低く、ジャスミンやローズとともに非常に高価な精油さん★

わたしが買ったこのオイルは、ベースオイルのホホバオイル+ネロリ、2,500えん。

At 無印◎


ぜひぜひ
一度 tryを*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急きょー

お志事で
必要なもの 忘れてた。




Get.




昭和町にある
ビューティーガレージ 大阪ショールームへ★




Nice な hospitality ★



きなこ おはぎ★




腹越しらへ~


そっかあ、
電車代も送料代も
領収書 きれば よいのだね~

きょう 学ぶ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まつえく もでるん♥
つけ放題2,500縁★
At 京橋.

おしゃれふうに 笑



無邪気なこどもへ 笑
髪ぱしゃんこや 笑

特につぎのつぎの 写真 笑



お茶へ
With 同僚さん**

紹介したお礼に
パフェ ごちそうしてもろたーん★





からの 脱毛へ
せっせと せっせと◎

V ラインって
すべて剃って 剃って
ととのえていったら いいことを
本日 知った 笑


女性として
3年後には 自然にやさしい
透き通る毛に★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://m.fendi.com/jp/ja



心斎橋あるていたら
ここにも FENDI あるなんて。

きゅん。

いきつけたい♥


きりゆな
いまどこかな。
無事にマルタへつきますように◎

福井公演
みんなenjoyしてるかな(^○^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハートのけーき♥
わたしからのpresent ♥




たけしおじいちゃん
89歳おめでとう(^ー^)◎



わたしの帰宅と
たけしおじいちゃんのお祝いで

おすし~*



わたしが刺身苦手だから
洋風手巻き寿司も☆
ありがとう。



片方おわったら
「もう片方もして」っとたけしさん。



きもちよさ
なにかかんじたんかな~
喜んでもらえてるといいな♥



おはな 
だいすきないろ。

おはな いろ きれいなものが
だいすきな おじいちゃん◎



まみー特製 定番けーき♪



おじいちゃん
ここまで生きてくれて
ありがとう♪

おじいちゃんが生きている間に
いろいろとね..*

2015.2.14 奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいすきなそら。




おしゃんなくつ。
ほしーーー♪



えみり。
CBのリズム遊びのこ。

きゃみー。
BORDER GUARD

ふたりが 
ふたりでいるときの空気が
一番 すきだ。




左*しょーちゃん。
すごいひとらしーけど
どうすごいのかわからない。
2015ねんから関わってみる!

右*たか。
東北×医者
つながり、先頭をきる、変態×おもしろく

そんなキーワードをかんじるひと。




かぶと
いっつもにこにこ、涙もろい。
でも、うごきつづけるこ。
いつも、ありがとう♪




Miko.

「人間じゃないね、わたしたち。」
基本、一般、レールって?
前世は、地球の裏側で一緒にいたかもね。♪
なんでもおっけーいなとこ
おーぷんなとこが楽☆



だいすき。
Love u .
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にくまん
ぶたまん
ぴざまん
かれーまん

まん=包み、ふくろ

味を言うならば
かれー
ぴざ
ぶた
だよね(笑)





ほっこりん。




かわいーぐらすと華南。

元ルームメイト。
カメラマンの卵。
音楽とワインをこよなく愛す。
お酒の味覚、雰囲気をたいせつにする華南♥





磯口氏。
ゆ~るゆる。

お酒だいすき。
ゆるさのピカイチ☆






よーよー。
よくしゃべる。
いろんなペースが早い。うむ。

華南のともだち。
「はじめまして」☆




きいて。♥♥
このラムレーズン
チーズおいしー(*^¬^*)



これかわい♥♥♥
ビールの種類。
ふくろう→常陸野ネストビール。

ごりら→ホワイトエール。





よく気が回るよーよー♪




ごりらと華南。


いすわりすぎちゃうガチャピン

いごこちがよすぎる。

ありがとう(*^¬^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。