2016.11WDW Day5:Greeting Greeting and Greeting!!

テーマ:





ランチの予約まで
怒濤のグリーティングタイムに突入です爆笑


トップバッターはイギリス館イギリス




メリー・ポピンズキラキラキラキラ



少しお茶目な感じが素敵でした照れ





続いてモロッコ館ニコニコ







他の場所に比べて、モロッコ館は
空いていました心



ジャスミンのグリーティングは
屋内になっています







ランプ工房なのかしらはてなマーク
ランプの設計図や作りかけのものも合わせて
ランプがたくさんにこ音譜




あいにくアラジンは不在で
ジャスミンお一人のグリーティングでしたキョロキョロ


この時お会いしたジャスミンが
とても日本語がお上手…というか、堪能びっくり


どのくらい堪能かと申しますと、
グリーティングの時のマシンガントークが
全て日本語で行われる様子を
想像していただければ幸いですウインク


日本語でのグリーティングなんて
日本でも滅多に体験できませんです照れ





続きましてはフランス館フランス


今日は眉毛のメイクもいい感じですね照れ





最後はドイツ館ドイツ


本当は中国館のムーランにも
会いに行きたかったのですが、
時間が合わなかったので見送りました




ドイツ館、可愛すぎて悶絶








声がとても高い白雪姫だったので
"素敵な声ね…照れ"と伝えたところ、
少しだけ歌ってくれましたお願い


歌声まで素敵な白雪姫
後ろの祈りの井戸との組み合わせも
雰囲気満点なグリーティングでした



実は、ここの白雪姫のグリーティングは
初めてWDWに来た時、グリーティング時間になっても
キャストさん含めて誰も来ず、
30分くらいぽつーんと待っていたことが
あった場所でして…笑い泣き


当時はアプリなんて無かったですし
急遽キャンセルはてなマークすっぽかしはてなマーク
なんて、アレコレ考えていた思い出ですチュー


そんなこんなで、リベンジできてよかったです



















ミッキーアクセスランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいですミニー




AD