藤野 笑花食堂 ワラハナしょくどう

藤野の森の中に温かな笑顔が咲く陽だまり。身体と心に、地球に優しいマクロビオティックの優しいお料理に心がほぐれて行く。大好きな笑顔が咲く場所…大切な人と一緒に、おひとりで、のんびりしにいらしてください♪
https://warahana.therestaurant.jp/


テーマ:
皆さま、いつもありがとうございます💕

恒例となりつつある、月に2回の朝カフェ🎶
第1・3火曜日に行っておりますが
次回の朝カフェ(6/2) は、丸ごと1日楽しめる日になりそうです🎵

笑花食堂としては、朝カフェの後、のんびりとフリーマーケットを開催したいと思います✨
出店者さんを大募集しております‼️

そろそろ衣替え‼︎
去年は着ていた服が「ちょっと違うかな?」と感じることありますよね~
ぜひタンスの中を断捨離してリフレッシュ致しましょう🎶

お洋服・雑貨や小物もOKです✨
途中抜けも大丈夫ですので、お気軽にご出店下さいね🎵

出店して頂ける方は、メールかお電話でご連絡下さいませ🌸
090-5495-4923 又は keyoflife314@gmail.com までお願いします‼️


以前の様子です✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

きいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。