藤野 笑花食堂 ワラハナしょくどう

藤野の森の中に温かな笑顔が咲く陽だまり。身体と心に、地球に優しいマクロビオティックの優しいお料理に心がほぐれて行く。大好きな笑顔が咲く場所…大切な人と一緒に、おひとりで、のんびりしにいらしてください♪
https://warahana.therestaurant.jp/

マクロビオティックの考えに基づいた玄米菜食です。
ベジタリアン・ヴィーガン(vegan)対応です。出汁まで一切動物性は使用しておりません。
地元の有機・無農薬野菜を使用して、安心して召し上がって頂けます。

リマクッキングスクール マクロビオティック料理師範科ディプロマ取得
リマクッキングスクール 正食医学 ディプロマ取得勉強
マミフラワースクール フラワーアレンジメント登録講師
https://warahana.therestaurant.jp/

テーマ:
全く機械オンチの私ですが、
藤野のIT王子に手取り足取り教えて頂きまして…(と言うか、やって頂き)

この度笑花食堂のホームページが出来ました‼️
凄~い綺麗なの✨
こういうの使いこなせる人って凄いねぇ。本当に🎶
私も少しづつ使って慣れて行こうと思います。

今後は下記のアドレスをぜひ覗いてみて下さいね❤️

https://warahana.therestaurant.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。