Keyboard_匠の戯言

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どもども~

スカイ!オーシャン!ブルゾンたくみ!
with you!・・・はGLORIOSAの曲のタイトル。

改めまして、先日の話ですが3/11(土)は私が参加していたバンドGLORIOSA(グロリオーサ)の活動休止ライブがありました。




Gt.のTAKE率いるグロリオーサ、立ち上げ当初から参加させてもらって早2年以上。

お○ャン子ク○ブやE○ JU○Pと同じくらいの活動期間だったんだなぁと思うと、なんだか感慨深いものがありますね。(?)


思い返せば元々はトリオから始まった我々ですが、





"元々はトリオ"・・・あれっ?EE JU○P・・・(略

そうですトリオです。


そこからアホが増えて・・・




現在の形になりましたw





なんかいろいろ書こうかなと思ったんですが、あまり思いつきません(^_^;)

個人的に嬉しかったことは、いつからか始めたGLORIOSAメンバーのサイン入り芸能人ブロマイドが活休ライブで売り切れになったことですかね(^_^;)

思えば・・・




この3枚から始まり・・・










徐々に増えていきました(これらはほんの一部)


そして最後に残った1枚が、




スターです!
なんとこの企画当初からいたスター錦野(別Ver.)がラストワン賞だったのです。

スターに始まりスターに終わる。

今になって思えば、私のグロリオーサでの活動はスターと共にあったのでしょうねきっと...。




ちなみにグロリオーサ自体は解散ではなくあくまで活動休止です。




ご覧の通りただの仲良しバンドですw




今後もお互いのスケジュール次第では活動を再開したり、別のユニット等で単発のイベントをやることもあるかも知れません。


ある有名なアーティストの方は、自身がボーカルを務めるバンドの復活ライブでこんなことを言いました。

「バンドの解散宣言とプロレスラーの引退宣言ほど信用できないものはない!」と。(確かそんな感じ)

あんま関係ないけど、そうあくまで活休です。


遠征行ったり呑み会やったり・・・
そういやみんなで富士急行く目標を達成してないな...まぁそれはいずれ。

とにかく2年間よく食べ、よく呑む集団GLORIOSAに関わってくださった皆様には本当に感謝です!ありがとうございました!






さてさて今後の私の活動ですが・・・まだ未定です。
私ひとりではなにもできない弱輩でございます。

機会があればどこかのバンドさんのお手伝いをさせていただいたり、某カラスに変身したりなど
基本どこかしらのサポートなどを細々長々とソーメンのように継続、活動させてもらえたら幸いです。

どうかこれからもこんな私を宜しくお願い致しますm(__)m



あ~そうそう!

なんか私・・・にそっくりな方が↓

http://naked-spy.com/index.html

こちらのバンドに居るとか居ないとか・・・とにかく応援よろしくお願い致しますm(__)m



ではこの辺でオイトマします。

ルマンド!アルフォート!ブルボンたくみ!




P.S.
俺、衣装変わってねぇ~な~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。