きいろ

日々のこと


テーマ:
ゴールデンウイークですニコニコ
京都も暑いくらい、良く晴れています晴れ照れ

少し見頃を過ぎてしまいましたが、長岡天満宮へツツジを見に行ってきました。
{8A674991-AEDD-46C5-BB4E-0F24FB7F64F8}

{58AB2F39-87E9-4BEA-8C9D-0E6B085DD235}

{4971D2AE-4846-4B72-84ED-40A53CF9A343}

真っ赤なキリシマツツジ

私、ツツジが大好きです音譜
小さい頃からお家の庭にも、通学路にもあったから、とても馴染みがあるからでしょうか。
桜もきれいですが、毎年桜が咲き始めると同時にその後のツツジを楽しみにしています照れ

{62924202-0375-41C6-A506-2B1E23C4A7A5}

{EF0609C3-C423-4BE0-A956-538110199280}

池には鯉(?)や亀がたくさんいましたよ(^-^)
亀の甲羅干し目
{834E429E-20BD-4EE3-A459-573781C93136}
密集、、、汗

ツツジだけでなく、イロイロなお花ありました
{A271A361-045E-4747-9C18-99976CA6F480}

{01067AD6-B504-4AEA-B3E2-8C9C271FF042}

{8AD20130-D254-4EFD-A403-26614840D279}

↑写真ではわかりにくですが、藤棚でない藤は新鮮でしたニコニコ
{172AE2E9-27C3-43A5-BD33-F72486200C7E}

モミジも照れ
{1A91A468-1E6D-437D-83CB-F13FCE0836F6}

緑が美しい音譜

お天気良くて気持ち良かった〜
来週はお仕事で、御所で外ヨガを行う予定なんです照れ
どうか晴れますようにウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。