お洋服 ①

テーマ:
またまたお洋服を買ってしまいました~ にひひ

今回 お洋服を2着チョキ

お洋服の好きな私 止めれませんあせる




1着目~

実は、この方のパーカーの作品がお気に入り
でも、別の所で2着目を購入してしまったので
今回は、予算内でもあったこちらを



では、ご紹介




このお洋服に決めたのは、ボーダーが好き!!
って言うのもあるけど

ボーダー柄が 持っていない配色だったこと

ロゴ イカリマーク が夏らしくていいなぁ~って

裾と首回りが白 ってのもカワイイ




きぃちゃん、うち限定モデル犬の用意はいいかなぁ~


smileでよろしくね!! ラブラブ



前から~



ちょぴっと緊張気味!? (笑)




振り返り美人やってみよぉ~




うぅっ これが…

               微妙だなぁ~

ってか、振り返ってないし !



もう一度やってみよぉ~




あっちむいて~ ほい!


                      (/^^)/



きぃちゃんの負け♪


            ( ;´Д`)ノ  ちゃうちゃう




振り向き美人…


      どこいったぁ!





結局、何度も挑戦したけど… 無理だったガクリ




気をとり直して、次いってみよぉ~




back




胴体が長く見える!?

実際、長いので… 肯定も否定もしません(笑)




この服を着て散歩に行ってきました~ 音譜




颯爽と歩きます






何やら匂いがしているみたい


     クンクン ♪  

               クンクン♪




マウンティグ場所決まったもよう


チッチ中



キャー 恥ずかしい

                    (*/□\*)




丈は、長めが好きか? 短めが好きか?って
感じですね

もう一着の方は ダックスsizeの丈にしたので

こちらは通常丈(?)

丈の長さも色々試してみると楽しいですね

表情が違って見える

このお洋服はハーネスの色ともあっているし

脱ぎ着もしやすかったので良かったです ドキドキ

胸囲はもう少し小さめでも大丈夫なのかなぁ…





長くなったので2着目は、次のブログで





最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)





AD

コメント(16)