何もしない時間は実は良いかも。

テーマ:

イベント「宇宙視線」で8回もライブをやりましたので、その間はブログ更新なし、作曲活動なしという状況だった。

んで久々にアメブロ開いたら未だに海老蔵が一位で驚きました。。。もうええやろ笑

 

こんなに作品を作らない時間があるのもかなり珍しいけど、それはそれで新鮮だったね。

空き時間は本読むかイタリア語の勉強するか、動画観るかって感じで。

ただ、作りたいものはどんどん増えているから創作意欲は変わっていないんだなと思った。

特に、今回のイベントに参加された多くの画家・絵かきさんたちの作品に感化されて、この作品のイメージで音楽作品を作りたいと思うものがたくさんあった。

だからまだまだ衰えていない!笑 

でもこうやって作品作りから距離を置くことも大事だなと思った。

僕に年越しなんてないからいつでも作ってるんだけど、どこかのタイミングで大きな深呼吸をしてもいいかもしれない。

12月から1月が年末年始であり、大多数の方がそこで新年を迎えるけど、なんかそれに合わせて生きる必要はないと思うんだよね。次にい向けてのスタートはバラバラでいいじゃん。

と言いつつお正月はお墓掃除やなんやするけど、気持ちは「明けましておめでとう」ではない、まだ明けてねーよ!って笑

 

明日が最後のトークイベント、今回の主催者が集ってお話をします。

予定のない方はゆるい時間を体感しに来てください^^

 

 

もしかしたら一回も明けてないかも笑

AD