福水ケビン オフィシャルブログ

福水ケビンのオフィシャルブログです

NHKグローバルディベートウィズダム
福水ケビンがインタビューされました!

「中国 巨大経済圏構想の行方」

放送:NHK BS1
2015年6月28日(日)
第1部 午後10時~10時50分
第2部 午後11時~11時49分


4つの研修会社で実績・講演満足度・評価額共にNo.1を達成 (2011)
英検(英語検定協会)と共同でEラーニング開発 (2013)
資本金1000億円以上の外資系企業5社をコンサルティング (~2014)


ソフトバンク・日立製作所・日立グループ各社・楽天グループ・ロレアル化粧品・ブリヂストン・シェル石油グループ・HGST・SAP・ダイムラー・鹿島建設・Pumaジャパン・出光興産・昭和電工・スカニアジャパン・三菱ふそうトラックバス・ENEOSなど200社以上


テーマ:
NHKグローバル討論番組 「2016年 アメリカはどこへゆく」 にてインタビューされました。
放送:NHK 
2015年6月28日(日)
第1部 午後10時~10時50分
第2部 午後11時~11時49分

番組放送開始まではトップページで広告材料として使って頂いてますので興味ある方はチェックして下さい。番組内容も面白いですよ。
http://www.nhk.or.jp/wisdom/
(2016 1/31 放送終了まで掲載)


ブログを読んで下さっている皆様、

いつも読んで頂きまして有難うございます。
私が食べたご飯などを更新していても、誰も読みたくないという、当たり前の事実に最近気付いたので、本ブログは閉鎖いたします。
これからは社会人教育と日本経済の将来への発展により貢献すべく、社会人のためのグローバル教育関連WEBメディアを発足して、そこで発信していきます。

内容としては実戦的で本格的なものを考えています。
そこでは私だけではなく、安達洋先生やその他教育に限らず経営コンサルタントの方と一緒に「日本の企業人がグローバルで成功するには何が必要か」を考え抜いていきます。

2016年夏までにはWEBメディアサービスを立ち上げるので楽しみにしていて下さいね。
一緒に頑張っていきましょう!
私もいち経営者として精進してまいります。

福水ケビン







 |  リブログ(0)