こままこの大切な思い出

U-KISSのイライが大好きでした。
ブログを消そうと思ったけど、イライとの楽しかった思い出はいつまでも大切にしておきたいので、残す事にしました。
別垢でVIXXの事を書こうと思ってます。


テーマ:




LR名古屋ショーケースが気になって仕方ないこままこですにま~汗


おぉ…鳥肌立った




ぎゃ~汗早く曲聴きたい土器土器




はわわ・・・・・好き 色っぽいハートぃっぱぃ
もぉ~土器土器シャツのボタンはいくつ外してるんだぁいはてな5!



私はロビクだ。 160106#VIXXLR#名古屋公演を終えた#レオ#ラビ要員の姿だ。 応援を送ってくれたびょるぴ要員ありがとうございます。 東京でまた会おう

Tシャツ着てるから…アンコールもあるのかなきゃはっ土器土器




おぉ…Tシャツ欲しくなっちゃうぽぽぽぽっァゲァゲ



早く会いとうございますにこっきら



ラビ先生の万華鏡欲しいっすニパーァゲァゲ

あぁハートぃっぱぃ 10日が楽しみすぎて 狂っちゃう(゜∀・)
物凄く気になる~ヤダワァ・・・



昨日は武林学校の制作発表会きら
凄い注目されてるのねァゲァゲ サジンがてんこ盛り!!!!!!!!!!!!! 全部載せられないので こままこチョイスうふ

ホンビン髪切ったきら



ホンビンの隣にサンダさんだうふ
ダジャレを言ってみた



出来る男きらきらきら



ホンビンの両手マイクが可愛くて仕方ないヤダワァ・・・ハート



えくぼに指を入れたいしゃきん



なんでホルスタイン柄なのかなしょぼん



フゥ~ハートぃっぱぃ ナイスアングルカメラ SPきらきら!!
足首が細すぎて ルパン三世みたいだぽ~



ドヤ顔アハハ



照れながら揉み手ヤダワァ・・・ え?違うか



おモコシが確認出来ますにこっ



あ~ニパー 戦隊物に出て欲しいんもうっんもうっんもうっ



カッコいいよぉ~うわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん
生まれてくれてありがとうハートぃっぱぃんもうっハートぃっぱぃ



凄い米花きらきらきら



米花を見るホンビンにこっ



クラゲさんのインスタをGif画にしてみましたうふ
動くホンビンは更に可愛いハートぃっぱぃ



びょるぴちゃんが撮ったサジンは 愛があって更に可愛く見えますにこっハートぃっぱぃ



今日はデコが広く見えないねハート
素敵よ ホンビンんもうっんもうっんもうっ



びょるぴちゃんとの裏山な絡みにこっ
すみません汗間違えました汗
B1A4のゴンチャンさんとの絡みでした汗
動画差し替えます汗
http://www.vlive.tv/video/4559
-3:17辺りから ホンビン出てきますハートぃっぱぃ


撮るなよ~♡
撮影してるゴンチャンさんのレンズを隠すにま~アハハ



撮るなら撮っちゃうぞ♡
ゴンチャンさんを撮り返すホンビンニパー
いいな~仲良しでヤダワァ・・・ハートぃっぱぃ



色んな意味で 武林学校早く観たいハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



観たい…しゃきんハートぃっぱぃァゲァゲ



ホンビンはヒョギの映画の試写会へニパー

髪切ったら 大人っぽくなったにこっ



タートルネックだと 頬がふっくらみえるねうふ



おぉ…ここでもポーズ取ってるんもうっ
戦隊物だったら…ブルーの立ち位置が似合ううふ



https://twitter.com/KREAL_hanryuMov/status/684663384692932608

ヒョギの映画も観たいなぁにこっハートぃっぱぃ



ケンちゃんは冬休みかなはてな5!

イケメン三人組の最後のボードスキー~><

ケンちゃんとバンタンのジンさんとB1A4のサンドゥルさんとスキーへ行ったのねニパー


※ボリューム注意

cr. keken_0406

※ボリューム注意

cr. keken_0406

ゲレンデはパニックにならなかったのかなしゃきん 遭遇してみたいなぁ~ヤダワァ・・・ハート




ケビ子 インスタのフォロワーが30万人!!
凄いね~おめでとう~きら



天使 大人気ハートぃっぱぃ





こままこのGif画以外
(画像 動画等お借りしました)
ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こままこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。