☆★けうの独り言★☆

平凡な23才の新社会人がお送りするアメブロです♪♪

日々の出来事、愚痴、戯言を徒然なるままに・・・。

今年もの残すところ1ヶ月。


みなさまとアメブロで出会えたことを嬉しく思います(〃ω〃)


これからも☆けうの独り言☆をよろしくお願いいたします(*´ω`人)


テーマ:

久々の更新です。


相変わらず、バタバタあせる

あっというまに4月も後半です。


皆様いかがお過ごしでしょうか???



私自身、何かと変化の時期らしく・・・


ついていくのに必死です(>_<)


GWも休みなし・・・


徹夜で仕事・・・


今日明日と2日連続で飲み会ビール


忙しくても出来るだけ友達との時間は取りたい!!!!!

そう思っていますが、なかなか難しい。


はてはて、

私の体力はいつまで持つのでしょうか・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ


今日の地元は

晴れてると思ったら急に暗くなって雨降って・・・


なんだかはっきりしないお天気です。



最近私の周りは結婚ラッシュ・出産ラッシュですブーケ2


自分もそういう歳なんだなぁと実感します。


先日、結婚予定の友人カップルと会いました。


彼女の方が私の友人です。


彼は初めてお会いしました。


見かけが日サロの店員さんみたいなイケイケの兄ちゃん(古汗)なんですが、



『彼女をすごい待たせてたからお金はそんなにないけど希望は叶えてやりたい!』



素敵な人じゃないの~~(ノ_・。)


二人の今までの話を聞いて泣いてました。




かといって、いまだに結婚願望ないのですが・・・


皆から困ったもんだと言われています汗


でもでも、

今はそういうタイミングじゃないだけで

自然に結婚したいなって思う時が来ると思うんですよね~~


のんきに構えすぎなんでしょうか。


結婚したいと思ったときに相手いなかったりして~~苦笑


笑えないけどいいんです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くじらの彼/有川 浩本

潜水艦乗りの彼と彼女の話。

この本自体が短編小説集なので短いストーリーで、展開は早いです!

潜水艦がくじらって感覚も大好き。

活字にしたら激甘な感じだけど
今の自分とシンクロしたみたい。

めっちゃ感動。

すごい勇気もらいました。

そして、
この本に運命感じました。

先輩に心読まれたかな。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。